きさみ
はじめ、お父さんと将軍がメインキャラなのかなーと思ってたら違ってましたね笑 元ネタがわからないところは?って思ってしまうところもありましたが、私はパロディネタが好きなので楽しく読ませていただきました!
ネタバレあり
きさみ
文章がしっかりされていて、とても読みやすかったです。シリアスな作品を自分から読むことはあまりないので、身構えてしまっていましたが、とても楽しく読ませていただきました。続きが楽しみです。
2件1件

この作品は非公開になりました

きさみ
先日はコメントありがとうございました。実はあらすじを読まずに読み進めていたので、はじめは平和な日常を描くお話かと思っていました。でも、急にハラハラドキドキな展開になって、気がついたら最終ページでした笑
1件1件

この作品は非公開になりました

きさみ
先日はコメントありがとうございました。さて、私のものとは比べものにならないしっかりされた文章で、すごいなぁさすがだなぁと関心しました。主人公たちの設定的に帰ってからも平和に暮らせるのかな?とかハラハラ
ネタバレあり
1件1件
きさみ
文章お上手ですね(^∇^) 私もお手本にさせてもらいます♪
1件