つぶやき一覧

ご無沙汰しておりました。 春が終わりますね。 『午前零時の心音』更新しました。 『春がおわる』 宜しければ、是非。
1件
『午前10時のモーニング珈琲』更新しました。 『母の臨終』 宜しければ、是非
2件
『午前零時の心音』更新しました 是非。
2件
『異端の空』更新を待っていただいている皆様にお詫び申し上げます。  現在、何度書き直して保存してもどこかが消えてしまう謎のバグにより、先週更新した頁まで消えてしまうといったトラブルが発生しております。  馴れていない当方の操作ミスの可能性が高く、このままでは連載も儘ならないため対策を考えてから創作をしようと思っております。 しばしお待ちください。
2件2件
『午前零時の心音』更新しました 是非。
2件
『異端の空』 『午前零時の心音』 更新しました。是非。
2件
『異端の空』更新しました。
2件
「異端の空」連載開始しました。 毎週火曜日に更新予定です。  実はこの作品、前作品の「午前零時の心音」中に発表した「熱を」に出てくる一節よりインスピレーションを得て書き始めた作品です。まだ読んでいない方は、こちらも覗いていただくと、また違う味わいが楽しめるかと思います。  因みに「午前零時の心音」にスターを投げると、もれなく閲覧出来る特典「sai挿し絵倉庫」では「異端の空」の挿し絵が少し大きく見られます。  興味がある方は是非。
2件
 新作を発表したいのですが、エディターの不具合か、機種変更したてのこちらのミスか……作品情報が何度保存しても消えてしまいます。いま暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。  皆さんの方では、このような不具合はございませんか?
2件
『午前零時の心音』好評の御礼にスター特典を付加しました。 八ツ枯ひろむ専属絵師『sai』の作品中の挿絵や、未発表作品が順次更新される予定です。
2件1件