王子動物園のコアラもパンダも、可愛かったー(。・ω・。)
7件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
体調不良の中、執筆ありがとうございます(T-T) ご無理なさらずに、静養してくださいませ…(>_<)ゞ
1件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
展開に毎日ドキドキしながら読んでいます。どんな荒波も乗り越えて、2人のラブラブな絆を深まりますように。 (●´ω`●)執筆お疲れ様です。更新が楽しみです。
1件

この作品は非公開になりました

(*^-^*)素敵なアングルだと思います!! 可愛いーっ!
(*^-^*)今の季節が、一番間近で見られるんですね! 自分だけの場所と時間に感じられて、素敵だとおもいました。
1件
想いが通じ合って、お互いが必要で、助け合って… 一部を除き良い人々に恵まれて、素敵な関係だなぁ…と、思いました。 一気に読み、幸せな気持ちに浸りました。 余韻を楽しみつつ、繰り返し読んでいます。
12件2件
すごく大変なお仕事だと思いますが 読んでいると楽しくて 1人で笑っています。 私も YOUさんのような上司になりたいなとか YOUさんのような上司の下で 働きたいなと思いました。 まだまだ前半まで
4件
私は物を全く捨てられなくて なのに収集大好きです。。。 思いでの品も全く処分できなくて。。。 最近のことで整理がついてません (ノ_<。)参考にして 少しずつ汚部屋を何とかしていきます!!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

読みはじめると 続きが気になって止まらなくなり一気に読みました。 優しくて 甘くて 楽しくて… 大好きな作品です。更新楽しみにしています。 繰り返し読みたいです。