この作品は非公開になりました

(並・ω・)
簡単な正義( ゚∀゚)簡単なことほど正当化するのは難しくて時に嘘臭いとすら思うものですよね。ややこしくて小賢しいことの方が府に落ちてしまう大人は、これを理想や綺麗事だとはき違えてるのかも。本能なのに。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
なんですかこの甘酸っぱいのはーーー(* ´ ▽ ` *) 一歩遅れて冷静になるナツくんが可愛すぎましたw(*´∀`*)そしてクールな青木女史がいい!でも女子の大人っぽさは中学生あるあるですねw全部が新
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
いい…!こんな先生がいたら嬉しい!( ゚∀゚)横田先生は生徒にすごく近くて、これからもどんどんいい先生になっていくんだろうなぁと思います(*´∀`*)これ劇が終わったら先生が一番泣いてるやつだ( *´
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
切ない(;ω;)の一言。閉塞された世界しか知らないが故に儚くて純粋。濁りのない彼らには見据えることしかできなかったのでしょう。生にも死にも執着してないというか、どちらもすごく自然に隣り合わせにあるとい
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
海!サクさんが海の物語を書いたら間違いないと言い切ります( ・`д・´) 一切水に触れないのに全身で海を体験できるような表現がいっぱいで、海と夕暮れと別れが物凄く切ないです。声を拒絶してしまった彼と音
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
(〈●〉ω〈●〉)← 語り手展開に謎の安心感(゚∀゚)途中トー○スが頭を過りましたが((短い文章の中に世界観が詰め込まれていてとても綺麗な終わり方で一つの絵を見ている気分になりました(*´∀`*)私が
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

完 全 新 作 (゚∀゚)!!サクさんの描くファンタジーの安定感ったら!(興奮)説明っぽいくだりがないのにすんなり物語に入り込んでしまえて、情景が目に浮かんできました(*´∀`*)身長差と年齢差、それ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
(;ω;)←声にならない 会いたいが凄く伝わってきて切なくなりました( ;∀;)夜光虫が幻想的でこんなこと思い付くゼンくんなんてロマンチスト!←誉めてる 少しだけ成長した二人をイージャ姉さんが眺めてる
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
またもやレビューが遅くなってしまいました( ;∀;)サクさんの小説はいつも短編にしておくのがもったいないクオリティでその前後の展開を想像してしまいます(*´∀`*)今回の感染人生もこのあと彼女の逆襲が
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
原作を読んでなかったので普通にサクさんの新作(゚∀゚)って感じで読みました(*´∀`*) newゆうやくんW主演で続きが気になるストーリーです!しかし、きっとオリキャラですよね?( ;∀;)きっと原作
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
うふふふぷ.+:。(*´v`*)゚.+:。←気持ち悪くてごめんなさい。ニヤニヤが止まらなかったですごめんなさい。ポロリと涙ぐむべき場面でニヤニヤしてごめんなさい。←何回言う だってリサちゃんを見る私
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
遅くなりましたがレビューを( ・`д・´)不条理を受け入れる場所。最終章で私が感じた島のイメージです。不条理を不条理と思えなかった子や、不条理が当たり前だと思っていた子がそれを“違う、おかしい、どうす
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
やったぜ!ヒバリちゃん!!(゚∀゚) ひとつの長い長い初恋が閉じるまで、なんてあっという間で、なのにここまで成長するのかと感慨深く思います。しなくていい悲しい思いがヒバリちゃんや彼らを豊かにしたのは報
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
長編箱の前にこちらにレビューを(*´∀`*) 台詞だけのストーリー展開なのにびっくりするほどお兄様がざんねn…背景が目に浮かぶようでしたww サクさんギャグ全開wwこれは、…やらかしましたね?( ̄ー ̄
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
べむくんww確かに!確かにギリギリですww そしてとにかくさっちゃんが可愛いぃぃぃ(* ´ ▽ ` *)個人的には赤ちゃんの寝返りは打ち上げ花火並みの歓声があっていいと思います(゚∀゚) 彼女とお母さ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
うわぁぁぉこうきましたか(*ノ∀`)オムニバスの短編小説を読んでいるようでぐんぐん引き込まれていきます。一本、大きな桜の木があってそれを軸にしてそれぞれの登場人物が表れては世界を変えていく、という感じ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

(並・ω・)
新イベ始まるたびにソワソワ新作を期待してしまう私ですが、今回はまた一段とアマアマでうわぁぁぁ( 喜´艸`)ってなりました! これから振り回されていく二人の序章といった印象で、寄り添い合うからこそお互い
ネタバレあり
1件
もっと見る