この作品は非公開になりました

リセット
初めまして!いつも拝読させて頂いてます。過払い金の請求は勧められませんでしたか?長年支払ってる複数の債務があるなら、結構な金額になりますよ。
1件1件

この作品は非公開になりました

以前 生活助成金の件でコメしました。ごめんなさい、間違えてました。 正しくは 社会福祉協議会で行ってる貸付です。 調べてみて下さいね。 我が家も去年年末に旦那が急遽入院し、有給も使えないとなり愕然と

この作品は非公開になりました

リセット
初めまして!いつも拝見しております。 お姑さん、焼きもちと疎外感で一杯なんでしょうね。だからと言って、船橋さんが全て背負子んで潰れていい訳はないんですよ。 ウチの姑も同じです。姑本人は自分は最高に良
4件
リセット
バレンタインデーに逝ってしまったなんて、皆んなから愛されたママさんに似合い過ぎますね。ご家族の皆さん 忙しい中 教えて頂きありがとうございます。ママさん お疲れ様でした。心よりご冥福をお祈り致します
1件
リセット
ママさん、長女チャン二年生だよ。お互い一年前は大変だったねー。去年ママさんからの合格パワー頂いたね。今度は私からパワー一杯送ります!
3件
リセット
こんなに皆さんに愛されて ママさん 幸せですね
ママさんからお祝いコメントもらっちゃうなんて、嬉しい~( 〃▽〃)感謝カンシャ あ、例のアンパンマンの女の子、ジーと見たら孫チャンより 凛々しかったww 孫チャンは 女の子って感じですもんね。
お久しぶりです。私 イ○ンの玩具コーナーで働いてます。アンパンマンのかき氷機の箱に ママさんの孫チャンに似てる子 発見しましたぁヽ(*´▽)ノ♪箱に向かって毎日 おはよう と またね の挨拶してる51
1件
リセット
初めまして!合格エナジー宮城まで送って下さい
3件