おはよー、昨日日記見たときはまだ反映されてなかったから、写真見れなかったんだけど、今日は見れたからコメ。 354?だったかな?の3人写ってるの以外は、見えなかった。 で、心霊写真じゃないはずの、オレンジの仕切りが写ってる部屋の写真に、何か違和感を感じた。 多分気のせいだと思うけど・・・どこが、とか言い表せないしね(笑)
1件2件
日記の質問貰ってくぜー
1件
ソーラー
おはよう
3件
・・・・・・(・ω・`)ザダンカイハー?
生きてたか
1件
日記、一気に1000ページ書いたの?(笑)(笑)
1件1件
おや、気付かなかった(笑) 昨夜は友達ん家で呑んでたからからなぁ・・・・・・
3件
365日ο、に何があった?
1件1件
お前、この絵見たことあるか?(笑)(笑) (クロ・ω・)つ /_ilst_view?w=22378430
2件
この度~の58、59ページ同じでは?
1件
マイペースに行こうや、焦ると録なことねーよ
1件
普通に考えれば『汽車』じゃなくて『記者』だろ
毎日☆投げて、構って欲しいのかお前は(笑)
3件
珍しく☆が投げられたから来たが、名前戻したのか?
3件
どうした?
3件
何やこの名前、似合わへんぞ(笑)
3件
葱のイメイラは細長いゴム風船やろ?
3件
キリまであと五人、来るの早すぎたか・・・・・・
1件1件
一年だったんすか・・・・・・ 18時頃は私用で少し忙しく若干遅れるかと思いますけど、何とか都合つけてやろうと思います
1件
タグ犯は俺だった気がしないでもない←
5件
あー・・・・・・単体だとちょっとアレに感じたけど 脳内で頑張ってホットパンツ&ニーソを加えたらOKに感じたから、コーデ次第じゃないか?
3件
キラキラて・・・・・・
3件
スマホだったら設定→ページコメント設定→非表示or表示 で設定できるけど、ガラケーだとどうなるんかな?
1件
早くいじめられに来いよ、昨夜から待ってんだぞ(笑)
プロフ可愛いな←ケモナー(笑)
1件
インフル?(笑)
3件
俺の半値はプロフに行けばわかるでよ (クロ`・ω・)b
まだ俺が小さい頃 兄貴と二人で近所を歩いていたときに 近所のオジサンに 「あの人、ブルドッグみたい」 と言った俺を、兄貴が抱えて逃走した。 という出来事があったらしい(笑)
1件
次のキリ番は9000か? となるとあと50人ちょいだな(笑)