つぶやき一覧

お久しぶりです(*・ω・)ノ たまに顔出す亜尊です(笑) 最近はカラオケにハマっております(^-^*) 作品更新出来ればなとは思いますが、もう少し時間をください<(_ _)>
お久しぶりです(`・ω・´) みなさんお元気でしょうか? 灘本亜尊でごさいます(○´∀`○) やっと仕事が落ち着いたので戻って参りました(*・ω・)ノ 内定が取れた中華料理屋を9月いっぱいで辞めて、今はおもちゃ売場でパートをしております(・ω・) 今後また更新を再開したいと思っております(≧∀≦) これからもよろしくお願いします<(_ _)>
お久しぶりです(*・ω・)ノ なんだかんだ言って日記更新出来そうにないので、更新停止、かつ作品削除という形にさせていただきます<(_ _)> その代わり、この近情をコメント?でちょくちょく現れます(≧∇≦*) もしかしたら日記、新しく書き始めるかもです(●´ω`●) ちなみに帰宅途中の地下鉄なうです(・∀・) やっぱりまだまだ仕事に慣れなくて、乗り遅れてる感じが辛いし悔しいです_| ̄|○ でもめげずに頑張ります(*゚▽゚)ノ
1件
どうもどうも(*・ω・)ノ 最近日記の更新が停滞してる新人ホールスタッフの亜尊です(´・ω・`) 筋肉痛と風邪気味なので、気持ちはいけても体が今の環境についていけてない状況です(゚Д゚;) 仕事を始めてから1ヵ月が経ち、仕事に慣れてきたと思うので、そろそろ日記再開出来そうです(`・ω・´) 心配おかけしてすいません<(_ _)> 亜尊は皆さんに心配かけることばっかりですね_| ̄|○ とりあえず体調不良気味ではあるものの、元気にしてますのでご安心くださいヾ(≧∇≦)
来週に中間テストを控え、再来週には第二次就職試験、そして来月に大会…色んな意味で忙しすぎる亜尊です(;´д⊂) 今、首と肩が痛いです💥 なぜなら、首は授業中、自習がほとんどだったので、借りたノートを必死に写してて…肩は来週からテストなので置き勉常習犯の亜尊は大量の荷物を抱えたため💦 ちなみに首と同じ理由で利き手の手首と指が痛くて、携帯打つのも辛く、利き手の逆の手で頑張ってます😅
1件