つぶやき一覧

今さらな上に誰得な情報ですけど、 Twitterで活動したりしてますはい イラストも上げたり、なんかしたりしてます 見かけたら見てくれると嬉しかったり 名前はお月様を見るうさぎさんをカッコよく言った感じ ↑かなりアバウトですけど、気付いてくれるとさらに嬉しかったり…… ではでは、投稿するわけでもないのに未だに退会しない未練たらたらの白兎でした
まことに勝手ながら、エブリスタでの活動を休止することにしました。 理由としては未成年であるがゆえに、サイト利用に一部不便な点が出てきたためです。 なので、活動自体は他のサイトに移転し続けます。 ユーザー名は兎繋がりのもので、小説「魔王と勇者と召使と」を一部改変して投稿する予定なので、偶然にも見かけることがあれば、ぜひ読んでくれると嬉しいです。 イラストも描き続けます。 今までありがとうございました。
PC破損のため、 暫くの間イラストはアナログオンリーになります また、イラストデータも消えてしまったので、 依頼されていたものも、遅れる上に、アナログになります すみませんm(_ _)m