ピヨピヨ
もしも現実で本当にあったら…と思うと怖いです(p_-)それぐらい作品の世界に引き込まれてしまいます。 更新楽しみにしています!!
2件
ピヨピヨ
怖いって分かっているのに読んでしまう… 作品に引き込まれてしまいます(;^_^A
ピヨピヨ
怖いわぁ((((;゜Д゜))) 怖さのあまり、隣で寝ている旦那を起こしそうになった(--;) けど、面白かったです。
1件

この作品は非公開になりました

ピヨピヨ
ついつい声を出して笑ってしまう面白さ(^_^)♪ 電車では読めない(笑)
1件1件
ピヨピヨ
とっても読みやすくて面白いq(^-^q) 続きが気になります(^_^) 更新頑張って下さい🎵🎵
1件1件