あられさん!フェイクファー更新ずっと待ってました!??つい昨日、改めて読み直そうかな~~と思ってた矢先の更新だったので嬉しさ大爆発です!もう一度最初から更新ページまでがっつり読み直します!これからもあられさんのペースで更新頑張ってください!
1件2件
初めてじーこさんにコメントさせていただきます!(*^^*) インフィニティーデイズめちゃめちゃ面白いし、展開気になるし、絵かわいいし、海東かっこいいーし!(笑) 大っ好きです! 完結までの道のりは大変だと思いますが私も一読者として満身創痍で応援しますので、どうか更新頑張ってください!! 楽しみにしてます!(*´∀`)
1件
マメさぁぁぁん!!。・゜゜(ノД`) いなくなっちゃったかと思ったよぉΣ(ノд<)
更新ありがとうございます(*´y`*)♪ 大変だと思いますがフェイクファー楽しみにしております(。・ω・。)
[ネタバレ注意!]はじめまして(。・・。)直と申します!あおいさんの「彼の落書き」を読ませていただきました(*´艸`*)とても感動しましたし、あおいさんの作品はたくさん読ませていただきましたが「彼の落書き」が一番好きです。そこで、一ファンとして、身勝手なお願いなのですが孝斗が柚紀に会いに行ったお話が読みたいです。やはり樹と真紀子の部分だけが消化できていないと言うか…。たぶんあおいさんにはあおいさんの意図がおありになってあの部分でお話が終わっているのだと思うのですが、とても自分本位な意見ではありますがご検討していただければ読者としてとても嬉しく思います。長々と申し訳ありませんでした。これからも応
1件