この作品は非公開になりました

MOW
ヒロ助けてよ!わかってよ!って思うけど… (つд`)いいじゃん 取りあえず、今三人を続けるじゃダメ?とかも結いにとっては……

この作品は非公開になりました

MOW
今、一番更新待ちわびてまふ…… ちょっと苦しい展開は、辛いから早く本当の気持ちを見ていきたいな💓

この作品は非公開になりました

MOW
更新嬉しい💓

この作品は非公開になりました

MOW
みやびちゃんの為だけとかじゃないと思いたいな… 城山も気づいてほしいな~自分の気持ち💓

この作品は非公開になりました

MOW
今、このお話が、めっちゃ好きです💕更新楽しみです✨

この作品は非公開になりました

MOW
この作品、かなり好き! 早く先が知りたいな💕

この作品は非公開になりました

MOW
え〰〰💦 もう先は決まってんですね💡楽しみだわ サスペンスあり?✨ MとSの話、興味深かったっす… ところで、桐生くんは向井理で月は谷原章介が今のところの私の妄想… 葵は、ね 妄想できないの誰かいない
4件5件

この作品は非公開になりました

MOW
どなたか、鋭い妄想をしていましたよ、ね( ̄◇ ̄;)そうきますか…やはり!楽しみでごぢゃる( ´∀`)
1件

この作品は非公開になりました

MOW
私も月島EDは胡散臭い…そんなに何でも持ってて有り得ない➰私はどす黒いオババなので、ね(~_~;)桐生に萌え〰😍ひねくれてるけどさ
3件
MOW
2日間で1300頁読破は、キツい😆寝不足に目疲れ…どうしても先が気になるストーリー展開で、一気に更新までたどり着いてしまいました💓実写化したい情景が幾つもあり、人物も魅力的で、更新が待ち遠しいです😌
3件
MOW
話が佳境に入ってますね~前の話しを読み返して璃子と和也さんの関係を思い返したり?しています(*^_^*
2件1件

この作品は非公開になりました

MOW
とっても甘くて切なくて素敵なお話、2人の気持ちが溶け合ったここで、了…でも十分満腹感ありです!が、この先も勿論楽しみにしています。恋する気持ちの描写と情景が好きですヽ(´ー`)ノ
ネタバレあり
1件3件
MOW
田所と終わって自分の気持ちをわかった上での「今ならいいよ」のメールだけど、成ちゃんは叉戻るんでしょうか?このメールで戻ったら状況はどうであれ2人の関係が変わらないから駄目だと思う😢
2件
MOW
私もend見落としていました😃 イチサイドよみ始めて、もしかして、イチさんは成ちゃんを受け入れられる状態になったってこと⁉とか思い直してます。え⁉ ハッピーエンド⁉成ちゃんは今さらなのではないのか〰〰
MOW
しようもない男ですな… 成ちゃん、このまま好きでいるのは仕方ないけど会うのは駄目ですな 携帯も着信拒否するべき!
1件

この作品は非公開になりました

MOW
完結、お疲れさまでした<(_ _)> 要の優しさが素敵でした💓
1件

この作品は非公開になりました

MOW
どこまでも優しい要…❤
MOW
短編でも一話が濃縮過ぎて毎回三話位しか読めません😅 胸がいっばいになって……(笑) 大切に読ませてもらってます
3件1件
もっと見る