つぶやき一覧

よみがえり
てか、また休載になってた すんません
7章200ページまで更新 いざ寝ようとしたときにストーリー思いつく自分の頭どうにかしてください
使わなくていいや、っていう設定とかキャラをまとめると、なんか別の話を書いてみたくなる
6章174ページまで公開 書いてる文字数がわかる機能、なぜ消えた
とりあえず妄想したものを書いていると、そこから捨てた設定でまた妄想が広がったりするんですよね
ああ、休載になってしまった いろいろありましたが、元気になったので、割とすぐ書けると思います
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
5章151ページまで公開 誤字訂正など半分くらいしかしていないので、たまに変わっているかもしれません
風邪ひきそう…
自分の中で、とりあえずこの表現でいいか、という程度にこれまでの部分を書き直したのと4章とか追加 5章書いてるよ
たまに自分で読み直して追記したりします 一応その都度報告しようと思います なんかリアル忙しくて更新が・・・ 妄想のチャージはしておあります
とりあえず書いてあるところまで公開しました