叶さまぁああ(・ω・))) 死神から参りましたりーだです。シルビィちゃんに挨拶コラボをさせて頂きました。 お暇な時見てくださいましε=ε=(ノ≧∇≦)ノ/_ilst_view?w=22680817
1件
夜分遅くに失礼します。 犇様ー!!ヽ(・∀・)ノ いつもおせわさまです。りーだです。すみません突然。 この間お願いした件で。 醤くんをお借しました!! お暇な時是非見てください。/_ilst_view?w=22688551
こんばんは鳥丸様ぁああ!!!! 夜分遅くにごめんなさい... 死神イベから参りましたっりーだです。 先日の素敵コラボのお返しを描きました。 是非お暇なときに見てください♪(/ω\*) /_ilst_view?w=22673714
こんばんは!! 夜遅くに失礼します((( リッカープロフに貴重なスターをありがとうございました(*^^*ゞ お気遣い本当に嬉しいです(*´∀`)
リッカープロフに貴重なスターをありがとうございます!! また、ルシアちゃんを拉致しちゃうかもです((o(^∇^)o)) ではでは失礼します( *・ω・)ノ
1件
雨鳴様!!お久しぶりです(*´∀`)ノ死神イベントから参りました♪ 遅くなってしまいすみません!!コラボ返しを描きました。お暇な時見てくださいm(__)m/_ilst_view?w=22652678
網彦さまぁあああ!!┗(*´∀`)ノ 夜分遅くに失礼します(^_^* ただいまコラボ第2段にゐてふ君をお借りしました!!! 毎回雑な漫画で申し訳ありません(^-^; 今回は一枚絵です。 /_ilst_view?w=22553819お暇な時見て下さいm(__)m
蓮二さぁあああん\(◎∇◎)/ お久しぶりです(。・x・)ゞ♪ ずっと前に募集していたコラボが完成しました!! 佐伯さん拉致りました。 漫画です。佐伯さんちょい弄りましたwwごめんなさい(*´∇`*)人 お暇な時読んでくださいm(__)m/_comic_view?w=22540974
お久しぶりです(。・x・)ゞ♪ 死神から参りましたらぶぃ男です。 ずっと前に募集していたコラボが完成しました!!ルシアちゃんをお借りしたのでご報告します!! 初対面とは思えない程なれなれしいですっ(^-^; 漫画ですが是非見て下さいm(__)m/_comic_view?w=22540974
夜分遅くにすみません。 はぐれあから参りましたラブィ男です。 ご挨拶コラボを描かせて頂きました♪お暇な時是非見て下さい(σ*´∀`)/_ilst_view?w=22408293
網彦様…!! 衝動でゐてふくんをお借りしました♪ 鉛筆なので見にくかったらおっしゃって下さい!!; 時期が時期で遅れすぎたバレンタインデーネタです; 危険性を考えてイベ外で失礼します(>_<*) お暇な時見て下さい(σ*´∀`)/_ilst_view?w=22407941
にゃす男様!! 度々報国失礼します(汗) 本命(?)が完成しましたのでご報告に参りました!! ちょっと調子に乗っちゃいました(^-^; またやらかしてます(笑) …ご確認よろしくお願いします(*^^*ゞ/_ilst_view?w=22406459
こんばんは\(◎o◎)/ はぐれあから参りましたラブィ男です。 この間はナイトぷろにレビュをして頂きありがとうございました(*^O^*) 挨拶コラボを描いたのでお暇な時是非見て下さいm(__)m/_ilst_view?w=22404771
お早うございます!!はぐれあから参りましたラブィ男です。 レビューのお礼にご挨拶コラボを描かさせて頂きました。お暇な時見て下さい(*^O^*)/_ilst_view?w=22402342
こんにちは。 櫻葉から参りましたラブィ男ですっ。 櫻葉学園について真剣なご相談があったので参りました(◎-◎;) †彪斗†さんの二人目のお子様がお兄様にべたつかれるのがお嫌いと言うことでとっても気になっちゃいまして(^-^; その誰これ構わずべたつくのは家の恭の一番の特徴?でしてもしかして†彪斗†さんに不快に感じさせてしまうのも申し訳ないので濃厚な絡みを控えた方がよろしいでしょうか? 前科があるので気になって気になって‥ お返事お待ちしてますm(__)m
1件
夜分遅くに失礼します(◎ω◎;) もうやめに登場して頂くとろう先生のイラスト&大まかな設定を描かせて頂きました…!!\(◎o◎)/ 何かしらご不満がありましたらズバズバ言っちゃって構いません(^-^; ご確認よろしくお願いします(*^^*ゞ/_ilst_view?w=22356468
お知らせありがとうございます。 お願いを拝見して 「もしかしたら私なのかな‥」 と思ったので伺いました。 もしかしたら腐的表現だと思わせてしまうような投稿をしてしまったかもしれません。 折角狐勇様が作って下さったイベントのルールを駄目にしてしまうような事をしてしまい申し訳ありませんでした。 腐的表現だと思った自分の作品は早急にイベから外させて頂きます。 本気にすみませんでした。 以後気を付けます。
3件
こんにちは( *・ω・)ノ 歌い手から参りましたラブィ男です(`◇´)ゞ この間のコラボのお返事を描かせて頂きました。お暇な時是非見てください(*^^*ゞ/_ilst_view?w=22355025
こんにちは( *・ω・)ノ 櫻葉学園から参りましたラブィ男です(`◇´)ゞ プロフにレビュを下さった灰汁様にご挨拶イラを描かせて頂きましたお暇な時是非見てください(*^^*ゞ /_ilst_view?w=22353574
夜分遅くにすみません。 こんばんは(*´∀`)ノ 櫻葉学園から参りましたラブィ男です(*^O^*) 唐突で申し訳ないのですが、ご挨拶イラストを描かせて頂きました!! お暇な時見てくださいm(__)m/_ilst_view?w=22350605
夜分遅くにすみません(^-^; こんばんは(*´∀`)ノ この間のコラボのお返しを描かせて頂きました(*^O^*)お暇な時是非見てくださいm(__)m/_ilst_view?w=22350401
夜分遅くにすみません(^-^; 歌い手から参りましたラブィ男です(*^O^*) コラボ返しを描かせて頂きましたお暇な時是非見てくださいm(__)m/_ilst_view?w=22344832 知らない歌だったらごめんなさい(◎ω◎;)
網彦さんっ!!お久しぶりです(^ω^*ゝ またもやお泊まり企画の漫画を描かせて頂きました$P- そこでまたお願いなのですが漫画の表紙に是非網彦様の描いて頂いた川の字?/_ilst_view?w=22302745をお貸し願いたいですだっ!!←日本語すみません(><;) よろしいでしょうか?
2件
お久しぶりです(`◇´)ゞ この間、可愛らしいにゃんにゃんコラボをして頂いたお礼にズッキニガールをお借りしましたっ!!(A´▽`Aお暇な時見てください♪→/_ilst_view?w=22307880 リクエストありがとうございました(*^^*ゞ
スターありがとうございます(*^O^*) よかったらコラボさせて下さいね♪┌(^∇^┐
あみひこんばんはっ!!!(`◇´)ゞ 夜分遅くに失礼しますm(__)m お泊まり会projectの漫画が完成致しましたのでご連絡させて頂きます♪ 色々と謝りたいです…(泣) まだまだ続いてしまうと思います。 末永くお付き合い下さいっ!!!(^-^;→/_ilst_view?w=22268365 お時間がありましたら是非見てくださいm(__)m
ゴメンナサイッ!!;追伸しますっ$OQ サイズは等身でお願いします。 シチュはゐてふ君の自宅に志田兄弟で行きたい!!‥という‥妄想……$OQ((アワアワ すみません大した発想が無くて(泣) よろしくお願いしますm(__)m/_ilst_view?w=21708660/_ilst_view?w=21950515
網彦さん(ノ*◎∀◎)ノ$ON スターありがとうございました!!! あと余談なんですがパンストご存知だったんですか!!私、最近ハマったばっかりで同志の方を探していたんですぅ☆ミ もしよかったら今度パンスト話題に付き合って下さいませ♪(/ω\*) では失礼しますm(__)m
1件
犇. さんこんにちはー!!死神から参りました(*´∇`*) いつも家の子が色々とお世話になっておりますΣ(ノд<) また、先日コラボして頂いたのでコラボ辺を描きましたー。 ボツ絵も乗せたので是非見てくださいー♪ /_ilst_view?w=22220787
死神から参りました♪ 蓮二さんお久しぶりです(σ*´∀`) コラボの件で相談なのですが ヘタリアって漫画ご存知ですか?
12件