やまぎ
レビュー失礼します _| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW なんだこれは!!!素晴らしすぎて言葉が出ませんいやまじで!!! 千彰君のそう言う
1件
やまぎ
うわああああ!!な、なんなんだこれは・・・! す、素晴らしすぎて!!なんと表現していいやら・・・! 氷をこんなイケメンに描いてくれてありがとうございます!! そしてデザートが食べられると知った時のリ
1件
やまぎ
挙手します! うちの子の氷か雪で良ければお願いします! /_ilst_view?w=22357545 リンクは氷だけですが、アークさんがしたい方でどうぞ! レビュー失礼しました!

この作品は非公開になりました

やまぎ
うわああああああ!! まさか吉平の誕生日を祝っていただけるとは・・・!! 本当に嬉しいです、 良かったね吉平!! 吉「うう、みんなありがとう(;▽;)」 これからもうちの子共々よろしくお願いしま