つぶやき一覧

お久しぶりです(^O^)! 今日と明日は受験生の第一関門であるセンター試験ですね! 今年は1月の3週目やけん、二次が近いっすね(>_<) そんなセンター試験受ける皆さんに一言話させて下さい。 公民科目、又は理系科目の第一科目は得意なのをやって下さい!!www←おせぇよ 私は何故か第一科目世界史選んで、本番50点しか取れなかったんでorz 倫理選んでたら今頃山口大学いますね(´ω`) 2つ目!この時期には禁句かもしれませんが、もしセンター失敗したら福岡県立大学選ぶのお勧めしますwww 可愛いがりますよそして福祉系の大学のせいかいい人いっぱいおっぱい(゜∀゜)ホ
返事来ん…どしたんかな(;_;)?
ぐっどもーにんぐ