つぶやき一覧

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは|・`ω・)いつ見ても挨拶をしたという事です( *˙ω˙*)و グッ! 今回は私の新しい作品を公開をしましたので、是非ご覧下さいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ ぼちぼちと復帰をしてゆこうと思います(*・ω・)*_ _)ペコリ
2件
ごきげんよう、皆様(*・ω・)*_ _)ペコリ 全く更新が出来てないヒコです。 すいません(*・ω・)*_ _)ペコリ さて、今は新しい随想録を少しずつ書いてるところです! 久し振りに寝れないので(*´ 艸`) 公開する時に、また呟きますね。 では、またね((ヾ(・д・。)フリフリ
千の夜 ファンの皆様方 お待たせ致しましたm(_ _)m 今日を5頁だけですが、更新しています(*^^*) 宜しければお読み下さいませm(_ _)m
皆様方々 ごきげんようm(_ _)m 私は元気ですよ(*^^*) 色んな事でイライラしたり、不安定になったりと忙しいですが……。 大分も私も元気です(*^^*) ヒコの独り言+で、色々書いてます
皆様(;´_ゝ`)ごきげんよう 昨晩、九州地方で激しい地震がありました。 私 ヒコが棲む大分は大丈夫ですよ(;´_ゝ`) ただ、お隣の熊本県は被害を受けています(((((((・・;) 九州地方のお住みの皆様方々は、大丈夫でしょうか?
明けましておめでとうm(_ _)m と言うより、明けましたおめでとうございますm(_ _)mだね(笑) 最近になりまして、YouTubeの使い方が解ると言う機械音痴のヒコです(笑) スマホは半分も使いこなせてないと言う体たらくでございます(笑)トホホ 年が明けて何日目に挨拶だよ(´・ω・`)本当にいい加減にしろと言う。 声が聞こえてきそうですな。 YouTubeが楽しくてすいませんm(_ _)m いやいや、エブリスタの事は忘れていませんよ(゜ロ゜)本当にね? うーんΣ(T▽T;) なかなか、此方に来れないのは本当なんだな! まぁ、リア充しております(ノ´∀`*)友人と会ったり、結婚へ
皆様。 おはようございますm(_ _)m 今年も終わりますね。 マイペースに更新していますヒコです(笑) また、来年は結婚式等がありますが……前向きに進めたいと思います。 では、良いお年を(ノ´∀`*)
皆様方々 いきなり、私事ですいませんm(_ _)m ヒコは結婚する事になりましたΣ(T▽T;) ヒコの独り言+でも掲載しています。
1件
皆様 ご機嫌いかがですか? 私は体調を壊したりしてしまいました(笑) さて、千の夜 宵夢編を公開しますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いきなり、10頁も 大盤振る舞いでございますm(_ _)m 表紙絵は勿論、千の夜の本編でお馴染みの上総譽様でございます。 素敵なイラストを表紙絵にできて嬉しく思います(///∇///) 本来なら、私だけが見ているイラストですが、 このイラストを見て、千の夜の外伝が書きたくなりました。 \(^-^)/
皆様 ご機嫌よう(*´ω`*) 千の夜 4頁だけですが更新しましたよ(;´_ゝ`) ゆるゆるとお読み下さいませm(_ _)m ヒコ 宵夢編も絶賛執筆中だよφ(..) 暫く、お待ち下さいませm(_ _)m 実は、まだ隠しているものも有りますので、時期が来ましたら、公開をお約束致しますね(笑) しかし、全くの畑違いなので、顰蹙を受けるかも(# ゜Д゜)うーん、考えるよ(゜∇^d)!! さて、長くなりすいませんm(_ _)mでは、また
ご機嫌よう(*´ω`*)皆様 やっと、千の夜を3頁だけですが公開します。 たった3頁ですが……ゆるゆるとお読み下さいませm(_ _)m 書きため中ですので、お怒りにならずに。 次はどうしょうかな(´・ω・`) 実は、千の夜の番外編 宵夢編をも書いているよφ(..) なかなか、難しく悩んでおりますが公開は暫くお待ち下さいませm(_ _)m
皆様方々 ご機嫌よう? 千の夜またまた、更新しましたよ。 宜しいお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
千の夜をお待ちの皆様に(*^▽^)/★*☆♪ 少しだけ更新させて頂きましたd(^-^) お読み下さいませ(((^_^;)
ごきげよう(o゜◇゜)ゝ エッセイでは書きましたが、ヒコは今、頭に複数のハゲが出来るわで、検査しています。。(〃_ _)σ∥ 詳しくはエッセイのヒコの独り言?のヒコの近況で報告しますね!
今晩わ(ФωФ) 今年が終わるんだね(*´∀`)♪早いけど、良い年を\(^^)/
メリークリスマス★皆様 良いクリスマスイブを過ごされていますか(ФωФ) ヒコは、ケーキと子供ワインを頂きましたよ( ̄▽ ̄;)明日も仕事さ。。(〃_ _)σ∥ 千の夜は止まったままで申し訳ないΣ(ノд<) その代わりにヒコの独り言+は更新しましたよ(ФωФ) えっ!いらない? すいません(T_T) 今年は更新出来ないみたいよΣ(ノд<) ヘッポコですまぬ、イヤごめんなさいm(_ _)m
皆様ごきげんよう(^^) ようやく、千の夜を更新致しました(笑) 4頁しか更新してません( ̄▽ ̄;) すいませんm(__)m お許しくださいませ。。(〃_ _)σ∥小出し更新しかできないです(;>_<;) では、千の夜の世界へ
1件
ごきげんよう(*^^*) 遂に、私も年波勝てずにガラケーからスマホになりました(泣) なかなか、苦戦をしております( ̄▽ ̄;)
1件
ご無沙汰していますm(__)m ヒコです 最近、執筆が出来そうもないとか泣き言を言っておりましたが……★ 仕事もだいぶん慣れました!ので……執筆をしていますφ(..) しかし、千の夜の番外編と言うのでしょうか(-_-;) 千の夜 宵夢編と話を書いています(滝(-_-;)) 本編も書きますのでよろしくお願いします(*^^*ゞ
1件
皆様ごきげんようm(__)mキャラが変わりましたが私は今、どうにか生きております(笑) さて、お待ちして頂いている「千の夜」を2頁だけですが更新させて頂きました。 宜しくお読みくださいませm(__)m
1件
ご無沙汰してます(^^) 今、仕事が忙しくなかなか、「千の夜」や「ヒコの独り言+」が書けていません(泣) 特に「千の夜」を待ち続けている方々、スミマセンm(__)m しかも、4月から確実に今以上に仕事が増えます( ;∀;) 書きたいのに書けない。リアルがここに……。 時間を出来れば…必ず、いや書けるかな? かなり、弱腰でスミマセンm(__)m 気長にお待ち下さいm(__)m
お待たせ致しました♪ 千の夜を5頁だけですが更新しました!
元旦 明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 今年もよろしくお願いします(*^^*ゞ 更新はゆっくりとしてゆきますのでお願いしますm(__)m
1件
皆様、良いお年を!! 今年最後の更新はヒコの独り言+です。 今日を亡くなったテトに向けた手紙です。 興味を持ちましたら、お読み下さいませm(__)m では、改めて良いお年を!!
皆様 千の夜を更新致しました$GA 漸く、前を向いて書けそうですφ(..) 遅いとは思いますが…師走の時期です(-_-;) 忙しくなると思いますので、書きためて行きますねφ(..)
ファンの皆様にお詫びを申し上げます。 千の夜ですが…(-_-;) なかなか、更新が出来ずにすいませんm(__)m 只今、スランプ中なので更新が出来ません(泣) 千の夜、方向性が差様らない物で( ノД`)… いやぁ、いきなり平安時代から現在になったらダメですよね(-""-;)ウーム… 方向性がね~決まらないと書けないのですいませんm(__)m
1件
千の夜とヒコの独り言+をWで公開しましたよ(*≧∀≦*) ただ、皆様が楽しみにして頂いてると信じております! 風や朝夕は特に冷たくなってきました風邪には気をつけて下さいねm(__)m ヒコの母が風邪を引きましたので注意をして下さいm(__)m
お待たせ致していますm(__)m 「千の夜」を公開します先行公開のため読めない方々にはお待ち下さいませm(__)m たった3頁ですが(-_-;)
ヒコの独り言+を公開しました。 また、ヒコは独り言を言っております(-""-;) まぁ、気になる方がお読み下さいませm(__)m
こんにちは(^^) ヒコNewS/_news_view?cn=2456368
もっと見る