ちゅん♪
完璧や~ん*\(^o^)/* やったね♪ 可愛いくなるのは作り手の性格か? んーちゃうかもちゃうかも(笑)(笑)(笑)
2件
ちゅん♪
アタシもマネっこしたくなりました♪ が、芋がないの´д` ;
1件6件
ちゅん♪
こんな可愛いらしいのも食べる、 進撃の巨人な気分を味わう一品( ̄ー ̄)
2件
ちゅん♪
やだ~ん♪リアルに泳ぎ出しそうでビビった(≧∇≦)
6件

この作品は非公開になりました

ちゅん♪
おコンばわ~、耳管狭窄症強化週間か?目眩目眩で気持ち悪っ…(~_~;) スマホをシューする気力も失せて、ハリネズミにシューと威嚇されて(ーー;) 、とりあえず環境に慣らす為にダンボールで囲み、目線も合
ちゅん♪
うちも七草粥したよ昨日~お粥さん久々やったら美味しいね(≧∇≦)で、阿闍梨餅も久々に貰ってんけどこれは飽きへんわ(^ω^) まゆりんちゃんはすぐに買いに行けるんかな?羨ましい~|( ̄3 ̄)|

この作品は非公開になりました

ちゅん♪
徘徊から帰れました( ̄^ ̄)ゞ ガラケーからスマホ←可愛さだけの機種、そして、何のメリットもないまま、邪魔くさいからDこもを持つこと数十年…ボストンの声かけより他社に変更!つか、ちょうど、乗り換え割り
ちゅん♪
チワワ(・Д・)ノ 私がブラックホールを徘徊してた間に、チェリーたんT_T ご冥福を祈ります。 茜さん、肉を食え!一杯食え! 動けないほど食ったら、ミッション完了( ̄^ ̄)ゞ
1件

この作品は非公開になりました

ちゅん♪
イチゴ便ありがとうございましたm(__)m 紙様の作品大事に飾らせて頂いてます♪めっちゃ素敵~(o^-')b !
2件