ウル
サークルレビューです まず個人的に文は申し分無く……と言うより、自分がとやかく言う資格が無いくらい、上手いと思います。 なので1つは気になった所を。 40ページの最初の2つの文。 ―――
2件

この作品は非公開になりました

ウル
えーっとイベントからです。 結構な量の情報が一気に来て、記憶として処理しきれない物が所々。 どこに重点を置くべきかわからず、自分は終始置いてかれた感がありました。 というか完全に自分の実力
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ウル
今日一日62ページまで読んで感じた事です。 まずは猫じゃらし頭ふさふさ部分と出てきた所では、詳しくは分からないですがあれは葉か花か穂? 夕維が分からないからそう呼んでると思っていたのですが。
ネタバレあり