つぶやき一覧

スマホ版を投稿してみました
「愛する人:自覚3ユズル」まだ途中ですがupしました~! 更新遅くてすみませんが、どうぞよろしくお願いします。
「愛する人 自覚2タカヤ」更新しました。長らくお待たせしました。やっとUPできました。続きも早くUPできるように頑張ります。
「愛する人」更新しました。長らくお待たせしました。更新再開しますのでよろしくお願いします。
名前をRin_wordからあめりに変えました。 今後もよろしくお願いします。 まったく更新できずにいましたが、そろそろ動こうと思いますのでもう少しお待ちください。(^^*)
運営さん、アウトのページ削除したので強制解除してください・・・よ。
「愛する人」UPしました。 あと、恋か受難かの乱丁も修正しました。  お盆休みの間に、”恋か受難か”の短編UPできたらいいな~と思ってますが、まだ一文字も書いていませんが・・・。  毎日暑いですのでみなさん、熱中症など気をつけてくださいね。
『愛する人』UPしました。”焦燥”ユズルのターンです。
いつの間にかまた強制くらってる・・・書きなおしますが、作品全体を非表示にするのはやめていただきたい。アウトのページだけとかにしてほしい。
セブンの連載UPしました。 いよいよ外界へ、です。 読んで頂けるとうれしいです。
マナトシリーズ第三部「愛する人」連載開始しました。 よろしくお願いします。
ツイッター連携させてみたよ!
”好きになった人”最終話UPできました!(*^^*) 2部終わった終わった~?  次は3部ですよ~☆よろしくお願いします!
新作「セブン」”脱出2”をUPしましたーー!! この調子でいけるといいなー、とはおもしますが どうなることやらです(^^:)
新作です。「セブン」UPしましたので、ぜひ読んでいただければうれしいです。 ちなみに、続きすぐUPできそうです。
更新しました~~~! 「好きになった人」”未練4・5”UPしました。 もう終盤です。次で最終回ですね。 よろしくお願いします。 そして・・・眠いw今から寝ます。
お久しぶりです(^^*) 「好きになった人」新章”未練1~3”UPしました。 ずいぶん間があいてしまいましたが、読んでいただけたらと思います。 他もなかなかUPできずにいますが、そのうち必ず!!
スタントBYミーと好きになった人UPしました。 読んで頂きたいです. 昨夜、深夜に作業してました・・・。 なので、寝不足ですが・・・続きを書きたい。 あと、過去作の手入れもいたい、でも眠い・・・ と葛藤してます。
「好きな人」の第二部「好きになった人」UPしました。 強制をくらったままだったので、大幅に訂正いれたので大丈夫なはずです、絶対。 今後もよろしくお願いします。
「スタンドBYミー10」の後半UPしました。 何気に時間が空いてしまいました。 次章は、お兄ちゃんのターンです。
いつも読んでくださってる皆さん本当にありがとうございます。 ファン登録していただいたり、スターを投げていただいたり、とてもうれしいです。 自分が書いたものを続けて読んでくださったり、評価してくれる方がいると思うだけで、もっと頑張ろうと思えます。 スタンドBYミー「9章 悠馬」と「10章 正也」UPしました。 10章は長いので、まだ途中までしかUPできていませんが、近いうちに後半もUPします。 「スタンドBYミー」実はもう終盤なんです。といっても、お話は続いていきますが。 これからもどうぞよろしくお願いします。
1件
スタンドBYミー7 UPしました~。 久々の主人公”正也”のターンです。 読んでくださいまし。
スタンドBYミー4章UPしました。語りは悠馬です。 読んでくださいまし~。
「好きな人」の続編の「好きになった人」は相変わらず強制非表示くらったままですね・・・さらに修正加えてみたので、近々解除してもらえないかな~。  ここのサイトがやはり使いやすいのですよ~。
スタンドBYミー3章UPしましたー。 読んでくださいませm(..)m