この作品は非公開になりました

チャミ子
イガラシ…ゲキオコプンプンマルにヤラレました(σ≧▽≦)σ ちぇご~~~
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

チャミ子
チャンミンが待ってますので(*´∇`*)ノ 気をつけて行ってきて下さい~~~♪

この作品は非公開になりました

チャミ子
本名が一番当たってる気がします!!!!! 変鯛に激しく反応~(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

チャミ子
息子さん素敵だじぇ~(*^^*) ずっと言いたかったに違いないだすね♪

この作品は非公開になりました

チャミは夢に2回位しか出てきたことないです(´;ω;`) しかもエロは一切なしwww 出演料がすごーく高額だから、折り合いがつかないんですね…きっと(爆) ベッドシーンとかいくらお金を積めばでてきてく
1件

この作品は非公開になりました

もぁらすさんのTIMEレポが読みたいですぅ(*´∇`*)ノ
2件

この作品は非公開になりました

チャミ子
エロユノを堪能してきてください~(∵*)
チャミ子
こんナロ~~~~~~~ 14000円でチェキ何枚撮れるかな?と考えてしまいますよね( ´△`)←立派なV依存症
チャミ子
グ腐腐(///∇///) ソンミン行け行け~!!!!!!
1件
チャミ子
一気に読んじゃいました~やっぱり、もぁらすさんの書くお話は最高です(*´∇`*)ノ キュンキュンさせてもらいました(笑)
1件
チャミ子
手書きメッセージ、泣かされました(。´Д⊂)
1件
きゃーっ(//∇//)ナロ様のちっちゃいおしり!!! ソルソルかわぇぇ♪
チャミ子
ゆっちょんの髪、マジックで書いたみたいに真っ黒かった…爆
3件
チャミ子
早く良くなってください(´;ω;`) お大事に!!!!!
チャミ子
ぐほっΨ( ̄∇ ̄)Ψ Cメールって…A→B→C想像しちゃった(爆)
1件

この作品は非公開になりました

チャミ子
続きが気になりMAX(/--)/ 毎日更新楽しみにしてたので、完結してしまうのは寂しいですが、次回作?を期待して待ってます!!! 次回作はソンミンと穂積ちゃんのイチャコラがたくさん見たいですwww(^
1件