こんばんわ🌃お疲れ様です😃バーベキューとお花見いいですねぇ😆 うちの会社は今週末です‼毎年恒例なので この時期ですが 今年はもう満開ですよね😅
1件
こんばんわ🌃 お疲れ様です😃 いつもコメント頂いてありがとうございます‼‼ なかなか返せなくてすみません😢 元気ですよ😆 ちょい忙しいです💧 明日から4月で 保育園の持ち物に 子供達の名前を スタンプでペタペタ したりアイロンで 張ったり テプラで作ったり 縫ったり…💧 まだ終わってません😣 かなり辛いです💦💦 頑張ります😅 お花見も終わった様 ですねぇ😌 寝て終わりました⁉😅 うちの会社は 今週末にやります😆 今月も頑張って下さい😃
こんばんわ🌃 今日も1日お疲れ様です😃下の子供が週末から 体調が悪いです💦💦 喘息に高熱に下痢、そして今日再診で行ったら +中耳炎でしたぁ😣 機嫌がMAXで悪くてクタクタです😅 私も今日から下痢でしたよ💦💦 5連休になっちゃいます😅
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃 黄砂で車と🚲が酷い事になってましたぁ😣 今年は特に酷い気がします💦💦 花粉も酷いですねぇ😅
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃 花粉がヤバイ1日でした😢 明日からもまた頑張りましょう‼‼
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃 天気も良く暖かくいい休日でしたねぇ😌 土曜日は下の子を実家で見てもらい、上の子とパパはドラえもんの映画を見に行ってもらい、その間買い物を楽しみましたょぉ😆 久々の1人行動でした😌 ってかてか、お尻って何で⁉ですよねぇ😣 ナンパもお尻もこの年になると冷めた目で見ちゃいます😅 お尻触られた事はまだ 無いですけどぉ😣 明日からまた1週間頑張ります😃
こんばんわ🌃お疲れ様です😃そして、お久し振りです‼あおいさんの作品は、京都の街並みを想い出させてくれます😆作品にマルイが出てきて、そういえば阪急跡地にマルイが出来たと聞いた事があります😃でも、残念ながら河原町には久しく行ってないです😣
1件2件
こんばんわ🌃初めまして望月と申します😃いつも楽しく読ませて頂いてます‼同世代です😌非常に似てます😅昔の私に💦8年前に結婚して4年前に子供が生まれて変わりましたぁ😅
1件
こんばんわ🌃お疲れ様です‼‼女の子2人いいですねぇ😆うちは男の子と女の子ですが、男の子はパワーが半端ないです💦💦
1件
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃いつも、コメントありがとうございます😆普段、フルタイムで働いてます💦1歳と3歳の子供が居ます😣なかなか時間が無いです💧コメント返せなくてすみませんでしたぁ💦💦
1件
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃最近、こちらも暖かいです😌花粉がきつくなりましたがぁ💦💦
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃天気が良くてホントに良かったですねぇ‼‼うちも運動会行って来ましたぁ😆明日は七五三です✨✨
1件
こんばんわ🌃今日もお疲れ様でしたぁ😃まだまだ仕事に育児に家事に慣れない日々を過ごしています😅早く落ち着きたいです😌良い週末をお過ごし下さい✨✨
撮影会は来週です😅今週は上の子の七五三があります😃春に先撮りしてあるのでレンタルと御参りだけです‼
こんばんわ🌃今日で9月も終わりですねぇ‼‼新作待ってましたぁ😆楽しみです✨✨来月からも頑張って下さい‼‼仕事はまだまだ慣れません💦💦初日から溶接やってます😅男でも手が痛くなる仕事です💦💦お掃除ロボットや夕食宅配にしたりして家事は楽してますよ😃仕事してる方が精神的には楽です😅明日からもお互いに頑張っていきましょう‼
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃今日で9月も終わりですねぇ‼‼来月からも頑張って下さい😃子供、ピンピンになりましたぁ😌明日から保育園に行けそうでホッとしてます✨
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃続きが気になります‼更新、楽しみに待ってます😆
1件
こんばんわ🌃お疲れ様です😃OPAにブッ○オフですかぁ‼ビックリ👀です😅益々行きたくなりましたぁ😌
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃見れましたぁ😆OPAが出てきて、昔めっちゃ行ってた河原町OPAに行きたくなりましたぁ😅本当、最近涼しくなってきたので体調に気を付けて頑張って下さい😌
こんばんわ🌃今日もお疲れ様です😃仕事、何とか頑張ってますよ😉意外と仕事していた方が気が楽です😅
こんばんわ🌃お疲れ様です😃昨日から3連休でやっとゆっくり読もうとしたら非公開になってましたぁ😢
こんばんわ🌃今日もお疲れ様でしたぁ😃今日から職場復帰でした‼クタクタです😅
1件
こんばんわ🌃更新お疲れ様でしたぁ😃明日から仕事復帰です‼‼頑張ります✨✨
こんばんわ🌃新作楽しみにしています‼今日、子供の1歳のお祝いで親戚中が集まりましたぁ😃地方によって違うみたいですがおもち背負いましたぁ😌本当は明日誕生日で明日付で職場復帰ですが、祝日なので明後日からです‼読める時間も限られてきますが、毎日読みたいです😌
こんにちは☀やっぱり、皆同じ様な経験しているんですねぇ😅上の子の時は産休中に50日溜まっていた有休が復帰して1年しないうちに無くなりましたぁ💦💦
こんばんわ🌃仕事は来週からです‼下の子の1歳のお祝いを親戚中が集まるので日曜日にします😃そして今体調が悪くて看病してます😅忙しすぎて、もう育休終わってる気分ですよ😅
こんにちは☀私、スマホぢゃないです😅✉とか長文は無理とか聞くし、旦那もスマホにしてから✉が一言で終わる様になりましたぁ😅育児しながらスマホを使いこなす自信がないのでまだまだ後にする予定です‼みんな持って居るので欲しくなりますがぁ💧3歳の子供の方が使いこなしてます😅 2度目の育児休暇でしたが今回は何気に平和な日々を過ごしてきたので復帰するの嫌です💦そうすると上の子も保育園行けなくなっちゃうので仕事していた方が体力使わなそうなのでぇ😅
こんばんわ🌃今日も1日お疲れ様でしたぁ😃子供が熱を出しちゃったので、予定は変わりましたがゆっくりします😅
1件
こんばんわ🌃お疲れ様です😃新しい小説書かれてるんですねぇ😆書くのって大変そうですねぇ😣マイペースに頑張って下さい‼楽しみにしています😃
こんばんわ🌃お疲れ様です😃新しいお仕事されてたんですねぇ‼‼慣れましたか⁉色々大変だと思いますが無理せずに頑張って下さい😃私も今月半ばに育休が終了して仕事復帰になります😣お互い頑張っていきましょう‼‼