行-ゆく-
こんばんわ。おそくにすみません。 お久しぶりです といってもわからないですよね。 彰さんがなくなってから悲しさから少し来るのをとまどって 今に至りました。 久しぶりに来ましたが、更新されてて嬉しかっ
1件
行-ゆく-
彰人さん。眞人さん。 一年間お世話になりました。 いつもお二人の相思相愛さに癒されてました。 想い合う二人を見ていると自然と笑顔になりました。 こんな素敵な恋ができるなんて羨ましすぎる!!(>。<)
行-ゆく-
眞人さんこんばんわ。 本当に今年は眞人さんにとって一番苦しい一年だったかもしれませんね。 本当に一年おつかれさまでした。 いろいろ辛くて泣いてしまったと思うけど 彰人さんのことを想って泣いてしま
行-ゆく-
眞人さん大丈夫ですか? 眞人さんが苦しんでると 私も胸が苦しくなります。 何があったか分からないけど 眞人さんは出来る限り彰人さんのそばにいたはずです。 ずっとそばにいてあげることは 無理だと思