この作品は非公開になりました

あや氏
今頃は病院ですね(^ ^) ドキドキわかります! 胎嚢しっかり確認出来ますように(*^_^*)
1件

この作品は非公開になりました

あや氏
お腹私も痛くなります(*_*)けど病院からもらった紙には横になって収まるようなら大丈夫だと書いてありました♪ あまりに頻繁とか心配なら早めに病院行くのもありだと思います(^ ^) 私の地域は本当に初
1件

この作品は非公開になりました

あや氏
みかんさんこんばんは(^ ^) 前作から読ませてもらってますが初めてのコメントです♪ 私もみかんさんと同じ28歳で、妊活中です(^ ^)しかも生理周期も近くて、親近感が湧いてます!実は私も去年流産し
1件

この作品は非公開になりました

あや氏
親知らず、真っ直ぐ生えてて抜きました!歯医者さんは大袈裟かも!私も5分でって言われたけど実際は5秒でした(笑)他の歯で抜いたりで縫ったことあるけど痛くないですよー*\(^o^)/*今時の麻酔はすごいで
1件

この作品は非公開になりました

あや氏
私も寝てる最中の歯ぎしりとかすごくて、マウスピース作ってもらいました!歯が痛くて耐えれなかったので(*_*)3000円もしなかったと思います!歯はお金かかりますよねー(ーー;)

この作品は非公開になりました

あや氏
前の保育園は薬言えば飲ませてくれたけど、今の保育園はお昼の薬が処方されてる間は登園出来ないです(´・_・`) 逆に前の保育園は土曜保育の時は平日どこか休まなきゃいけなく、今の所はママが仕事がない時は1
2件

この作品は非公開になりました

あや氏
最近離婚した友達に聞いたら調停は申し立てた方が有利みたいです!調停するならモリコさんが即時に申し立てたほうがいいです!
1件
あや氏
私も回転焼きってなんだろーって思ってたら今川焼きのことみたいですね(^o^)地方によって呼び方が違うみたいです(>_<)