この作品は非公開になりました

珠色
窓から見えるクリスマスの幸せのひととき!立派なクリスマスツリーに美味しそうなクリスマスケーキ!!夜空のような内装に、飾りとロウソクの淡い明かりが映えていてなんとも幻想的で素敵だなぁ(*´ー`* 冬だけ
1件

この作品は非公開になりました

珠色
*気持ちが溢れ過ぎてこちらに入り切らず、コメントを4つに分けての書き込みになってしまいました 長文乱文の上、分けてコメントして読みづらくしてしまい大変申し訳ございませんm(_ _)m;; それでもお目
ネタバレあり
2件
珠色
な ん と い う 速 さ…!!? 参加して間もないのに、さっそくコラボしてもらえるだなんて凄く嬉しいです! アクリス君のオレンジのかっこいいスニーカー、まさにクリーチャーさん達を追
珠色
まっことめでたいぜよ…!!!! 祝い酒じゃあぁ!! (ユー佑に向けて)シャンパンシャワーじゃあぁ!!! ((*゚Д゚))つパー゚・.・・.・゚← ほっこり幸せな気持ちになりました(*´ω`人)
1件