のんた
続きを書いてください!笑

この作品は非公開になりました

のんた
7ページと短いけれど綺麗な詩ですね。 まるで歌詞みたい。 ケツメイシに唄って欲しい笑
1件
のんた
素敵な物語で、うっとりしたり涙が出ました!作者さんの、登場人物の描き方、一人一人がとても丁寧で愛に溢れていて素晴らしかったです。
5件1件

この作品は非公開になりました

のんた
途中まで読みました。 風俗嬢さん、かなり苦労なさってるんですね。 私はキャバ嬢でさえ逃げ腰だったので…ほのかさんの頑張りや健気さが勇ましく、応援したくなります! どんなラストを迎えるのか、すごく楽しみ
3件

この作品は非公開になりました

のんた
ワクワクします!
のんた
こんな彼氏欲しいわ~!(笑)
のんた
K子ヒドイ!鳩子ちゃんは間違って無い!って思いましたが、数日経って…【う~んK子の気持ち分かるかも】って変わりました。 初めの頃のスクーター、かなり酷かったですよね?読みながら【鳩子ちゃんバカだなあ。
のんた
えーん!!!ケンさんやスクーターは失ってもK子だけは失って欲しくなかった(T-T)
のんた
手描きなんて信じられな~い! 見とれちゃいます(〃∀〃) こんなに描けたらいいなあぁ☆

この作品は非公開になりました

のんた
初給料全部、親に渡すなんて偉すぎる!!(涙) しかも受け取っちゃう親って…(*_*)
のんた
鳩さん!!続きが気になって眠れません。 更新通知が来てないのに毎日毎日気になって覗いちゃいます。 月1でいいから更新を願いますぜ! \(^^)/
1件
のんた
全部鉛筆なんて信じられないです☆ こんなに上手に描けたらいいなあ!
3件
のんた
にゃんこ可愛い~!! 写真みたいでビックリです!(*^^*) にゃんこの白い髭、どうやって描くんだろう?
29件

この作品は非公開になりました

のんた
仔豚ちゃん可愛いすぎる~!! きゅんっ!(*´3`*)

この作品は非公開になりました

のんた
切な~~い!!! でも良かったです。 『リキッド3』でヨリ戻して欲しい~
5件

この作品は非公開になりました

のんた
書籍化おめでとうございます♪ シミを執筆中からの隠れファンなのですが、とびきり嬉しいです(*^^*)!
のんた
かかかかかかかか…可愛い。 鳩ちゃん。
のんた
わくわくわくわく和久井映見♪♪♪
のんた
鳩子ちゃん、 よく『彼女』という立場まで 頑張り抜いたね~ わたしなら、風俗以来 もう会うのやめるわ~ (つ-T)
のんた
タイトルが渋くて素敵ですね~!(^-^ゞ あ~~恋愛したい!(笑)
のんた
写真がめっちゃキレイ!\(^^)/

この作品は非公開になりました

のんた
タイトルからしてめっちゃ惹かれました~\(^^)/笑 読破するぜ!!!
1件
のんた
よっ!姉さん! この調子で続けておくんなまし~ぃ!!\(^^)/
のんた
鳩子ちゃん!引退しちゃヤダー!!(~ο~)

この作品は非公開になりました

のんた
お兄さんと一部の友人以外、最低ですね(/_;)/ 私も過去にトラウマがあり、共感できる部分があって読みながら涙が溢れました… ミルクさんは辛い経験をしてても笑いに代えたり、すごく健気で応援したくなりま
1件
のんた
あはははははは 母親の水着姿とかオモロすぎる~
のんた
おもろかったわ~\(^^)/ 鳩子さん笑いをありがとう♪♪ もしかして…ケンさんって鳩子さんの事が好きなんじゃないでしょうか?頻繁に長時間電話してくるなんて!(*^^*) そうじゃなければ…迷惑過ぎる
1件
もっと見る