つぶやき一覧

最近更新してませんけど、何とか生きてマース。 会社で資格とれーとか言われて勉強中なので……。九月の第二週目以降から絵をかいたり更新できるかなー?
ぬおおおおお実質十連勤!?ふざけんなああああ まぁ、つぶやいても仕方ないんですけどね(´・ω・`)
2件
イラスト投稿してもデフォが非公開とかほんとにめんどくさい。昔はデフォで公開だったのに告知もなしに非公開にするとかもうね。 流石docom○
漫画とかで感動すると俺もかきてええええってなるよねー。 頑張るかー
1件
うお! 落書き3のぺーじ間違ってるじゃぁないか!
ぬおーsurfaceのペン寮に置いてきた……。 かけねぇぇぇぇ
いつもスターをくれる皆様ありがとう! 自分はあまりスターを投げないけど… ↑恥ずかしいというかそんな感じ? でも何時もみんな上手いと思ってますよ!いつかは追いつきたい! では!ノシ
1件
人がかけない 獣がかけない。 何もかけない。 なんじゃこれー! もうヤダ
マガツキュウビえげつねぇ……。 殺生石の性能あかんだろ。ぎりぎりクリアの末に最後の10分ソロだったし。 二度とやらんw
1件
久々に色鉛筆で描いた絵を見たら、綺麗すぎてびっくりした。やっぱり色鉛筆なのかな……。 でも、デジタルでも慣れたら大丈夫だと思うから、我慢なのかなぁ
すんだ瞳って難しい
イラストへの応援方法がわからん… あれ?某庭スマホからは出来なかったっけ?
1件
いつの間にか、小説に載せるイラストが綺麗に載るようになったような……
11月11日に絵が描けなかったから今日、フィーとラウで遊んでいたら風邪ひいた(-_-;) こうなったら……色も塗ってやるもんねー
久々にデジ絵描いて思った。すごく色鮮やかです。すごくなめらかに線が引けます。広い面積塗るのに時間がかかりません。 でも……実物が残らないんだよね。 ぶっちゃけ、僕の絵だって補正かけてます。彩度とコントラスト。だから実質デジ絵なんだけど、物は残る。 やっぱり僕にはアナログ絵なのかも(笑) フィー「コピック行っとく?(笑)」 ギャディ「んな金はない。(-_-;)」
直感的に書けないデジ絵なんてだいっきらいだ!……orz
やっぱりデジ絵を仕上げよう!
おんおーん。ひとかくのあきらめそうやー
うおおおおPC絵が描きてぇ。 でも、気合入れた割には残念な仕上がりになるのは目に見えている(-_-;) 色鉛筆時間かかるしやり直しきかねぇぇorz
いつか、人も獣も自由に描けるようになった時。相棒との出会いを漫画にしたいと思うんだ。
2件
絵ってさ、構図を考えたりラフを練る?のが一番腹立つけど楽しいんよねー とか思いながら描いてた昨日。
人がぁぁぁorz 模写もうまく行かないなんて。イカン。
3件
コピ用紙一枚を埋める時間=一時間 このうち、獣は片面で15分(画像検索) 人(漫画模写)45分 なんだこれは。
メイキング…… 書き直そうかなぁ? 今の見てたら凄まじい物が… 自分のメイキング需要あるのか?
いつか、温かい絵を書こうと練習中です。ギャディです。 いつもスターやコメントなどで応援してくれる皆様。ありがとうございます。 これからも精進して行きたいと思います!
1件
落書き漫画続き描こうかな… ラウも出さなくては(笑)
2件
フィー最終決戦描きます! 悪神、神様で加勢して頂ける方募集しますん
フィー詰め合わせでも作ろうか……うちの子大集合でもいいか…
1件
今日は猫の日なのか!
ぬお!いつになったらフィーの漫画が終わるのか……orz
もっと見る