この作品は非公開になりました

そら
泣いても笑っても,いろんな波があっても,船橋さんが幸せだと選んだ方へ幸せがあるはずです。船橋さんの幸せが一番です!
3件

この作品は非公開になりました

そら
こんにちは。船橋さんが旦那様を好きな所も,旦那様が船橋さんの好きな所も それぞれにしか分からないのかも知れません。 それは 他人には知れない。 時間をかけて お二人で乗り越えられますように。 私事です

この作品は非公開になりました

そら
ほのかさん。 はじめまして、遅い時間にすみません。 幼少期からの息苦しい毎日。 生きる為に選んだ職業、辛く孤独で寂しかったはずなのに自分を高め、ライバルを追い越したあなたは凄いと思いました。 努力 努
7件

この作品は非公開になりました

そら
はじめまして,船橋!しばらく前から毎日のように読み続けて,ここまで来ました?お義母様のことピロさんのこと大切にしていて,胸が熱くなります。これからも日記楽しみにしてます。船橋さんのこと,尊敬しています
ネタバレあり