つぶやき一覧

days公開しましたー rainbow storyの非公開になったところからの続きですが 読んだことないって人も分かるよう頑張っていきます 応援よろしくお願いします(・∀・)
rainbow storyについて 今非公開になってしまいました… daysという題で続きを公開しようと思ってます! できるだけ早くできるようにがんばります これからも読んでくれると嬉しいです
実は、もうひとつ書こうと思っています! リクエスト募集したいと思いますo(^-^)o
小説読んでくれてありがとうございます(^^ゞ 皆さんが読んでくれると、めちゃくちゃ嬉しいですっ よかったらコメント、感想などなど下さい
どうも(^O^)/ゆーです 実は、新作を迷っていて、いくつか候補をあげます。2ついいのを教えてください 1 「ダイジナコト 」 ・AAA内の恋 ーそれぞれの好きな思いがぶつかる 俺の好きなあいつは、私の好きなあなたは ・・・・・・誰を見ていますか? 一応・・・四角関係のつもりです 2 約束 ー小さいころ、ある人と出会った。数日しか一緒にいられなかったけど・・・・ とても仲良くなって・・・・・・・・その人を好きになった 会えなくなる前に交換したネックレスとブレスレット。でも、あれから一度も会えていない。 ーでも、ある日・・・・・俺の運命は動き出した 3 Jamboree!! 楽しい
3件
どうも!ゆーです。 実は、もうひとつ小説を書きたいと思っています。 リクエストがあれば……………(ペアとか、設定とか)ぜひコメントしてください! よろしくですm(__)m ゆー
ゆーです(^O^)/ AAAが大好きです aすとを書いています\^o^/ ぜひ読んでください あと、AAAファンのかた、ぜひお友達になってくれると嬉しいです(#^.^#)…。
AAAにドハマりしてます! I❤AAA(^O^)/ 最近aすと始めました! 読んでくれると嬉しいです!
初めてaすとを書いたので、不安ですが、がんばります!