スーパーで『雪の下白菜』ってのが売っていたから、雪の下に埋めると長持ちするかも???
2件
地震大丈夫ですか? 長い地震で怖かったですね。 こちらは震度4だったけど、9月を思い出してしまいました(ノ_<) 停電しなくて良かったですね。
1件
無事10年経過しておめでとうございます! エッセイの完結もお疲れ様でした。 私は後9年です。 らいちっちさんを励みに頑張ります!
2件2件
震度7だった時は揺れてからアラーム鳴り出しましたよ。 おせーよ役に立たね~って思いましたもの。 アラームといえば、この間は朝の打ち合わせの時に全員のスマホが鳴り出して、そっちの方が怖かったですよ。
水が出て良かったですね~台風も少し晒そうだし。 でも今日も地震ありましたね(T-T) うちも震度4だった(ノ_<) 早く落ち着くといいですね。
2件
私の入院した病院は、他病院の薬は出せないので絶対に持ってくるようにと言われました(T-T) 北大太っ腹ですね~
1件

この作品は非公開になりました

読みやすい文章で引き込まれました。 お体ご自愛ください

この作品は非公開になりました

私も42歳で乳がんになってしまいました。ステージ1ですが、不安感がいっぱいです。 陰ながら応援しています(・∀・)

この作品は非公開になりました

面白かったです。 土地勘があるので尚更… 人付き合いが苦手なオーナーも可愛い(*^_^*) 後編がまちどおしいです( ´∀`)
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

櫻子さん他、色々楽しく読ませていただいています。 先生が札幌在住なのは知っていましたが、 比較的近所(我が家はアリオまで車で10分弱)に住んでいることをエッセイで知り、 更に親近感がわきました。
1件