つぶやき一覧

おおお、お久しぶりです 壁|ω・`) 覚えている方もいない方も こんにちは、碧の空です。 進路やらなんやらで慌ただしかった生活が 少しずつ落ち着いてきております。 志望校が決まり、あとは受験だけ…。 といっても書類審査のみなのですが。 気持ちの方にも余裕が出てきましたので また少しずつ更新できたらいいな と思っております。 長らくお待たせしてしまってすいませんでした。 とりあえず新しく連載を始めようかと 考えておりますので今しばらくお待ちを…。 そして!ついったー始めました! 特に重要なお知らせとかはありませんが 友だちになってやってもいいぞー!なんていってくださる方がいましたらぜひ