エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
@コメント
@深厚院
牡丹
5/28 19:59
いつもコメント、スタンプありがとうございます。 大変励まされております。コメントを見返して気づく点も多々あり、楽しく読ませてもらっています。 これからもよろしくお願いします。 牡丹
いいね
・
1件
コメント
・
1件
@Jamie
牡丹
5/21 14:41
いつも日記にコメントありがとうございます。 辛い時にジェイミー?さんのコメントを読むとほっこりします。いつかお礼を言おうと思って先延ばしにしてしまっていたので、コレを機会に言おうとおもいます。 応援いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 牡丹より
いいね
・
1件
コメント
・
1件
@鷹槻れん@『コノカレ』コミカライズ進行中:おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
牡丹
5/20 20:28
ありがとうございます(*´ω`*)
いいね
・
1件
コメント
@たらこ飴🍬:おめでとうございます✨
牡丹
5/19 21:09
ありがとうございます(*´ω`*)
いいね
・
1件
コメント
@橘 風:ファンコン佳作おめでとうございます!✨✨表紙が怖くってビビッて読んでなかったのですが(ごめんなさい💦)読みたいと思います!
牡丹
5/19 20:49
ありがとうございます!内容は怖くない?と思います……多分……(*´ω`*)
いいね
・
1件
コメント
@サビイMくろぶっち:おめでとうございます🥰
牡丹
5/19 20:07
ありがとうございます(*´ω`*)
いいね
・
1件
コメント
@猫山ことり:おめでとうございます🎉
牡丹
5/19 19:24
ありがとうございます(*´ω`*)続き書けるように頑張ります!
いいね
・
1件
コメント
@猫山ことり:おめでとうございます🎉
牡丹
5/19 19:12
ありがとうございます(*´ω`*)
いいね
・
1件
コメント
@牡丹:『ドラゴンの卵』が500個目のスターを獲得しました! 地味に嬉しい、そして10万字越えたけど、物語全然進んでないぞ……?!投稿頻度増やそうかな……。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26286167?star=500
牡丹
3/21 23:26
ありがとうございます………☆
いいね
・
3件
コメント
@在町低浮上:こんばんは、牡丹さん。 「終末天使」について質問なんですが、雷さんってなんて読むんですか? ライさん? カミナリさん? それとも何か別の読みなのか……🤔 いつも読むとき気になっています。
牡丹
3/17 18:54
スマホ無いの大変だね、私1回滞納?したことあって分割使えないから、7万か8万ぐらいの一括で買ったな←親の金です。 学校の話はまだ先かなー。まぁ、1日一ページだし心配しなくても進まないよ、 一応コンテストにも出してみたんだ←やる気でるように、 なら、またねー!話しかけてくれてありがとー。
いいね
・
1件
コメント
@在町低浮上:こんばんは、牡丹さん。 「終末天使」について質問なんですが、雷さんってなんて読むんですか? ライさん? カミナリさん? それとも何か別の読みなのか……🤔 いつも読むとき気になっています。
牡丹
3/17 18:41
いや、小説書くよりむかでさんと話してたほうが楽しい。小説はコメントが嬉しいけど……。イカロスがおわったから次はサマンサとアストラとチェルシーのことを書こうかなと今展開を考えてる
いいね
・
1件
コメント
@在町低浮上:こんばんは、牡丹さん。 「終末天使」について質問なんですが、雷さんってなんて読むんですか? ライさん? カミナリさん? それとも何か別の読みなのか……🤔 いつも読むとき気になっています。
牡丹
3/17 18:33
概ね行けてますよー、今日は小さいUFOパスルでつくりましたー。 毎日更新はねー、むかでさんと話す時間が空いちゃったから、せっかくだし考えてた小説書こうとなってるだけー。
いいね
・
1件
コメント
@在町低浮上:こんばんは、牡丹さん。 「終末天使」について質問なんですが、雷さんってなんて読むんですか? ライさん? カミナリさん? それとも何か別の読みなのか……🤔 いつも読むとき気になっています。
牡丹
3/17 18:24
ライさんだよー、名前適当にきめてるからわかりずらいよねー。
いいね
・
1件
コメント
@在町低浮上
牡丹
2/25 15:43
なんでコメント消しちゃうんだよ、ちょっと寂しかったけど、まぁ、消してくれてありがとう。 小説も読んでくれてありがとう。最近現実が曖昧で文章が夢見がちだけど、とりあえず書いてみるわ。
いいね
・
1件
コメント
・
9件
@牡丹:むかでさんへ、私とは話たくはないと思うけど、あれから友達に相談して、私の対応があまりに酷かったことを知り、反省しています。 本当にごめんなさい。 信用して見せてくれたのに、あの対応は無かったです。具合が悪いと文章が頭に入りにくいこともあり、むかでさんの文章のせいではありません。 傷つけてごめんなさい。 もう一生話しかけてくれなくても、むかでさんは大切な友達です。はなしかけてくれるまで、いつまででもまってます。 牡丹
牡丹
2/6 20:40
新作読んでくれてありがとー。 むかでちゃんと話したいなー。←自業自得。 ハッピーエンドにする予定ダヨ!
いいね
・
1件
コメント
・
1件
@在町低浮上
牡丹
1/29 15:48
むかでさんへ、私とは話たくはないと思うけど、あれから友達に相談して、私の対応があまりに酷かったことを知り、反省しています。 本当にごめんなさい。 信用して見せてくれたのに、あの対応は無かったです。具合が悪いと文章が頭に入りにくいこともあり、むかでさんの文章のせいではありません。 傷つけてごめんなさい。 もう一生話しかけてくれなくても、むかでさんは大切な友達です。はなしかけてくれるまで、いつまででもまってます。 牡丹
いいね
・
1件
コメント
・
2件
@牡丹:タナカネイビーさんこんばんは、今日1日何でタナカネイビーさんの絵がダメだったのか、考えたんですけど、我々が黄色人種で黄色い蛍光色+崩した身体は人種差別を助長する?からかな?だとなんとなくタブーなんだとおもいました。 アートて難しいですね……☆
牡丹
2025/12/19 0:48
いえいえ、私個人の意見なので、真相はわかりませんが……。夜分遅くにゴメンナサイ!応援してます!制作頑張ってください!
いいね
・
1件
コメント
@タナカネイビー:牡丹さま こんにちは😃 タナカネイビーです! 『蒼氓へ』をいつも読んでくださって、ありがとうございます! 今日の日記にくださったペコメを拝見いたしました。 おそらく、牡丹さまの推しは、牡丹さまの日記から察するところによりますと、あの国民的人気マンガ&アニメのキャラクターですね、、? 今日の『蒼氓へ』の二ページ目に描いてみたのですが、運◯さんに、あのキャラクターだとバレてしまった場合、強制公開停止にされてしまいます、、💦 これから、日記を公開しますが、どうか、牡丹さまに届きますように、、。 よろしくお願い致します🙇♀️
牡丹
2025/12/18 23:32
タナカネイビーさんこんばんは、今日1日何でタナカネイビーさんの絵がダメだったのか、考えたんですけど、我々が黄色人種で黄色い蛍光色+崩した身体は人種差別を助長する?からかな?だとなんとなくタブーなんだとおもいました。 アートて難しいですね……☆
いいね
・
1件
コメント
・
3件
@タナカネイビー:牡丹さま こんにちは😃 タナカネイビーです! 『蒼氓へ』をいつも読んでくださって、ありがとうございます! 今日の日記にくださったペコメを拝見いたしました。 おそらく、牡丹さまの推しは、牡丹さまの日記から察するところによりますと、あの国民的人気マンガ&アニメのキャラクターですね、、? 今日の『蒼氓へ』の二ページ目に描いてみたのですが、運◯さんに、あのキャラクターだとバレてしまった場合、強制公開停止にされてしまいます、、💦 これから、日記を公開しますが、どうか、牡丹さまに届きますように、、。 よろしくお願い致します🙇♀️
牡丹
2025/12/13 12:36
うわ、ありがとうございます!さっそく見に行きますね!嬉しいな!
いいね
・
1件
コメント
@タナカネイビー:牡丹さま⭐︎ こんばんは🌇 タナカネイビーです。 いつも「蒼氓へ」を読んでくださってありがとうございます。 実は、今朝の日記に書いたエネルギーヴァンパイアのことは、ある男性読者の方に向けて書いたものです。 ネガティヴなコメントばかりをして来る方なので、、。 遠回しに、もう来ないで、と伝えたかったのですが、今朝の内容では、自分のことだとは気付かれなかったらしく、またネガティヴなコメントをして来たので、先ほど追加の日記を公開しました。 ピンポイントに、その方に分かるように書いたつもりですが、他の繊細な読者の方々が自分のことではないか、と気にされているのが、申し訳なくてすみません。 牡丹さまもではないかと、心配になりました、、。 もし、その方が自分のことだと、まだ気付かれなかったら、ブロックするつもりです。 初ブロックですが、、。 エネルギーヴァンパイアについて誤解を生むような内容で、ご迷惑をおかけいたしましたが、これからも宜しくお願い致します。
牡丹
2025/10/27 23:55
いえいえ、わざわざ、ありがとうございます………。そうだったのですね。 こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
いいね
・
1件
コメント
@タナカネイビー:牡丹さま はじめまして。 こんばんは。 タナカネイビーと申します! この度はフォローして下さって、ありがとうございます😊 拙い作品ばかりですが、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
牡丹
2025/2/16 21:19
わざわざメッセージありがとうございます………☆こちらこそ、よろしくお願いします!☆
いいね
・
1件
コメント
@Jamie:Σ(・ω・ノ)ノ 大変ご無沙汰しております。 あまりに不義理でこうノコノコ出て来るのが恥ずかしい限りです。 と言いつつも、どさくさ紛れに どうぞ今年もよろしくお願いしますっ!ヽ(・∀・)ノ 今回、何を血迷ったか選考の方が、どうにも奇を衒った拙作なんかを優秀と評して下さいました。アレを選ぶとは、選考の方々も相当疲れが溜まっていることと存じます。どうぞご自愛下さい。 天使というお題。恐らくキラキラした物語が多いと思い、絶対会いたくない天使を想定。ホラーか。キモ天使か。ホラーは自分が無理なので……と、彼らの登場を思いつくと止まらんくなりあんな事に(゜∀。) 謎ワールドに足を踏み入れてくださった皆さま。お祝いコメント入れて下さった皆さま、仲良くして下さるみなさま。本当に本当に本当にありがとうございますっ! また戻りますのでどうぞよろしくですっ!
牡丹
2025/1/8 22:10
おめでとうございます💐 今年もよろしくお願いします(*^^*)!☆
いいね
・
1件
コメント
・
1件
@猫山ことり:あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
牡丹
2025/1/1 13:03
よろしくお願いします………☆
いいね
・
1件
コメント
@サビイMくろぶっち:「ドラゴンの卵」、少しずつですが楽しく拝読させていただいております(*^_^*) あけおめことよろ!!(笑)🐍 幸多き一年になりますように🎍
牡丹
2025/1/1 12:10
ありがとうございます!☆ 今年もよろしくお願いします………☆
いいね
・
1件
コメント
@たらこ飴🍬:牡丹さん こんばんは。 ライオンガールいつも応援ありがとうございます! 読んでくださっている方がいるにも関わらず、残念ながらコンテストの関係で非公開にすることになりました。 が、カクヨムの方で完全版公開してますので気が向いた時にでもどうぞ。 https://kakuyomu.jp/works/16817330667214238800 夜中に失礼しました🙏💦 それでは!
牡丹
2024/2/2 1:17
わざわざ、ありがとうございます!カクヨムのぞかせていただきますね!
いいね
・
1件
コメント
@たらこ飴🍬:牡丹さん 初めまして。 深夜に失礼いたします。 たらこ飴と申します。 『ロマンドール』最後までお読みいただき、『高層ビルでも〜』も本棚追加ありがとうございます😊 特にもロマンドールは初めて完結させた小説で、下手くそなんですが色んな思い入れのある作品なので、読んでいただけで嬉しいです✨ イラスト拝見させていただきましたが、素敵ですね! 私は絵が下手なので、羨ましい限りです。 今後ともよろしくお願いします(*^^*)
牡丹
2023/11/3 8:52
こちらこそ、よろしくお願い致します!(*^^*)
いいね
・
1件
コメント
@牡丹:是非!よろしくお願いします!
牡丹
2023/2/21 22:20
食べちゃだめですか……☆
いいね
・
1件
コメント
@在町低浮上:こんばんは、牡丹さん。 突然ですが、Twitterのアカウントを作ったのでフォローしても良いですか? (お嫌ならお嫌と言ってくださいまし。わたし自身低浮上になりますし、ペコメほどわぁわぁ騒がないつもりではいますが……。笑)
牡丹
2023/2/21 22:10
是非!よろしくお願いします!
いいね
・
1件
コメント
・
4件
@在町低浮上
牡丹
2023/2/18 22:06
日記に沢山のコメントをありがとうございました。 とても励みになりました。(^^)!☆ 今後もよろしくお願いします!☆
いいね
・
1件
コメント
・
1件
@牡丹:こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
牡丹
2023/1/22 0:09
いつも励みになってます!☆
いいね
・
1件
コメント
前へ
次へ
コメント