つぶやき一覧

『平凡で愛しき日々を送りたい』が300個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25946118?star=300 わーい!☆
7件3件
『イラスト帳』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25947801?star=100 わーい
3件1件
今日から私は ってなんだよ、 妄想コンテスト書きたいけど、病気で思考が纏まんないなー。 つらたん☆
7件5件
一人でいるとなにも感じない。楽だけど複数でいないと壊れてしまう、人間って難しい。 また、短編でも書こうかな……☆
7件5件
☆ッ☆ー!
6件1件
『泣き虫な傘』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間3位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25951302?rank=3 私はまだまだ子供だから、レベルアップしていけたらいいなー。
6件1件
……のそのそ……☆ というか、私って結構心配されてたのかな?? リアルでも皆心配してくれてた。 気づくの遅れたな……☆ 早めに寝よう……。
8件8件
もはやもう、エブリスタに来るために現実生きよう……。
7件6件
『イラスト帳』がトレンドランキング 設定・プロットジャンル・日間1位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25947801?rank=1&utm_campaign=automatic-delivery&utm_medium=push&utm_source=RankedInDailyTopAtFirst 凄いな……。
8件2件
寝れないし、寝なきゃいけない理由もない。 起きてる理由も無いから、薬を飲んだけど、まだ寝れないー☆ この前、のりで書いた小説、1ページ書くのかやっとで、完結させてしまった。 やっぱり完全に思考回路が復活するためには、半年ぐらいはかかるかな、 ゆっくりどんな話を書こうかノートをつくってメモでもしてみようかな……。
6件3件
うー、あー、小説書きたいけど、何も出来ないリアルな自分と向き合うので、半年ぐらいエブで活動出来ないと踏んでいる。 人生長く生きるため、仕方がない。
7件10件
一度退会したので、新たに作り直しました。 何故か前のアカウントが残ってしまいましたが、ログインできないので、今回からこちらで活動していきたいです。 ☆ー。
6件9件