つぶやき一覧

更新ストップしていましたが『罪作りな来訪石』更新再開しました。今まではカテゴリごとに更新してしおりを挟んでくれた方に迷惑な手法を取っていまして申し訳有りませんでした。リニューアルしまして『2013年の作品集』として更新していきたいと思います。 これからも宜しくお願いします〓
モバオクにてチャーム出品開始しました.゚+.(´∀`*).+゚.低価格でご提供しています♪カラーは銀と金古美ですwwwアクセサリー等のレパートリーを増やしたい方にはオススメしたい逸品となっていますd(゚∀゚)b!!
久しぶりのニュースです。 生存はしていました。辛うじて。 2ヶ月程、死んだように寝込んでいました💧オークションはまともに出来ないほど衰弱してました⤵⤵ 作品作りですが来月一杯出来そうないです💧 当分はパーツ出品がメインになります。 今年も残すところ僅かですが来年も宜しくお願いします😉
評価1000記念に\100スタアクセサリー出品開始します。後1取引で1000になるので準備万端です💓💓💓
1件
黒薔薇&天然石オニキス ゴシックイヤホンジャックピアス イヤホンジャックピアス作るのが楽しい日々になりそうです🎵 イヤホンジャックを大量に入手したら制作に忙しくなりそうです♎
“記憶する柩”のHP改装工事中ですが閲覧は可能です(*^o^*)ゴシックアクセサリーの制作・販売をしています🎵
罪作りな来訪石のその他のお気に入りな天然石2P更新しました.゚+.(´∀`*).+゚.
罪作りな来訪石 お気に入りな天然石3P更新 前から天然石の穴が小さいのでワイヤーで軽く巻いて見たかったんですwww 思った以上にシンプルですがカジュアルに制作出来たと思います💓
流行に便乗するのが嫌いな◎あきいち◎ですが、天然石アクセサリー最近良く売れます.゚+.(´∀`*).+゚.まぁ好きなジャンルのアクセサリーなので私も最近良く作ってます★可愛らしい物からシックな物まで自由気儘に…(´・ω・`)アパタイト等の青系の天然石なんてヨダレが出るほど好物です♪♪♪年内にアメリカンピアスで、クレオ・シェイプ・ブリオレット(天然石の形の名前です)等の天然石のピアス作ります(・∀・)作るのが待ち遠しい.゚+.(´∀`*).+゚.金具は何時も銀ばかりですが金も増やそうかと思案中です(笑)
罪作りな来訪石のアパタイトとその他の天然石の章を更新したよ🎵
モバオクで1スタ始めました🎵1スタ 天然石水晶&ラルビカイトブレスレットで探してみてね😉