つぶやき一覧

非公開について 突発的に書きたくなることはあっても、継続的には書くことも出来ず… 元々ボキャブラリーも少ないので、やっぱりクリエイターには向いてないな…と思う今日この頃σ(^_^; 中途半端なので、もう読み手に徹しようかな?と考えております… やる気を出しても書いては消してで先に進まず(*_*; 唯一の完結作品『恋人○○』シリーズは公開を続けていましたが、読み手のみになるのであれば、他の作品同様に非公開にしたほうがよいかな?と… まだ迷ってはいるのですが… 他の作品を訪ねた時に、自分のプロフィールに作品があるのは、ただの読み手なのにクリエイターを名乗っているようで恥ずかしく思えてきちゃ
5件
作品にスターを投げて下さったり、ファン登録していただいたり、ありがとうございます! 忙しさのタイミングによってはお礼のコメントを残すことが出来ないのです が、嬉しく思っていることをこの場を借りてお伝えしたくて… レビューやコメントはお知らせが来るのでお返事させて頂くようにしていま す。 ご理解のほど、よろしくお願いします♪
2件
ご無沙汰して申し訳ないです(v_v) 『らいくorらぶ?』ですが、続きが書けるようになるまで非公開に設定させて頂くことにしました。 待っていてくれる方の為に更新したい気持ちはすごくあるんですが、今はどうしても書けなくて…書こうとしてもどうもうまく進まなくて…ごめんなさい… 少し時間がかかりそうなので、これ以上中途半端なところでお待たせする方を増やさないように一旦非公開にして、完結が見えたら公開しますね! 本当にごめんなさい(>_<) しばらく読み手に徹して自分の復活を待ちます(苦笑) 私の作品を応援してくださった皆様。 この場を借りてお礼申し上げます。 返事も滞ってしまっ
ご無沙汰してスミマセン。 日々の忙しさもありなかなか更新できなくて(>_<) まぁ、自分の作品が考えることが面白いと思えなくなってしまったのも、創作意欲を削る原因なのですが(苦笑) こんな私の更新を待っていてくださる方もいらっしゃる事に気付き、ゆっくりにはなると思いますが頑張ろうと、再び筆を取りました(^.^) 自分の思考に納得できなくてまたお待たせするかもしれませんが… 気長にお付きあい頂けたらうれしいです(*^^*) 書けるときって、タダーッとかけちゃうんですけどね… 今はそうはいかなくて(ToT) 波に乗るのを自分でも待ってます(苦笑) 留守にしている間にファン