つぶやき一覧

いままでさぼっててすいませんしたぁぁあ! いや見てる人いないと思うんですけどね? なにが悪いかというとですね、そうですね……強いて言うなら…… ブラットボーンですかね はい、今日?から執筆がんばります、心機一転新作を考えたので執筆していこうかな、と ほかのもちゃんと更新すると思いますよ?出来ればいいなぁ
毎日更新すると言っていたわりに更新しておりませんでしたが 今まであたらしい物語の構想を練っておりました← さっき一ページ更新しましたが ファンタジーものです!たぶん 王道物かな? わくわくできるような作品にできるようにがんばります 目指せ二ヶ月完結←
今年も最後になりました 来年の抱負 1、公務員試験うける 2、小説を毎日更新、できれば三ページ、最低一ページ 3、本を読む時間を作る こんなところでしょうか 1は自分がこのままではまずいと感じたからです。勉強して読書して、進化していきたいですね。 頑張ります。 それでは来年も皆様がよい一年であるように
お久しぶりでございます ようやく落ち着いてきたので 作品の方を更新していきたいと思います 『狂呪』をメインに日記的な?対戦日記的な?ポケモンのね?をつけていきたい所存です。ボーマンダは死ぬがよい 明日からね、はい がんばって行く所存ですよはい 害悪は死ぬがよい
今日はまちにまった発売日ですね 更新へるな(確信)
ようやく『狂呪』の一章が終わりました。 これからが本番っす 後三日でポケモンですよ!ポケモン!
しゃあああっ! おわったぁー! 短いけど!若干無理矢理感あるけど! 完結した…… ふぅ、燃えつきたぜ よし、ポケモンやろ(使命感)
2件
文才ほしいいいい 他のみなさんは小説書くとき設定とかどこまで考えてるんですかね すごく教えてほしい