つぶやき一覧

えー、なんか図書券販売?みたいなのが始まりましたが、私、友利はこれを一切 使いませんので、今後ともよろしくお願いします!!
無口な勇者と、大魔王のアホ物語を投稿しました! 相変わらずのセリフだけwww
脇役系の公開を一時、263ページまで止めさせていただきます。 理由としては、クソ真面目な内容になってくるので、新章まで書き終わってから、また公開したいと思います。 ご理解いただけると光栄です。
卒業へ向けて、カスのようなクソ文集を投稿。 勢いでやりました。 後悔はしている、だが、反省はしていない。
なんかオススメなんちゃらっていうのつかってみました。 姫ちゃんのセリフがオレンジになってます。 ちょっと綺麗じゃないっすか!? というわけで、やってみました。 ま、どっちにしてもあんまし閲覧が劇的に増えるってわけでもなさそうなんで、お試しですね。 ヨロシクです
明日、合格発表なのに、風邪ひいてます。 学校行けてないww ま、堕ちたらどんまい
絶賛しつけ中inコーギー 名はココア
脇役(?)姫ちゃん物語の閲覧が…もうすぐ1000を超えます! すごくうれしいです!
召喚師リュウトを消しました(´・ω・) 理由は、展開が思い付かなくなり、キャラに愛着がなくなったから。 勝手な理由で申し訳ありません。
地味に脇役じゃない脇役の小説の閲覧数がちょっぴり上がってる件についてww
『「これでも脇役系主人公だぁ!」』 29ページまで、更新してます! はい、宣伝終了!
『ZERO・STRIKER』を消すことにします。 高校の奴より、Jリーグのことを書きたくなったので…。 応援してくださった方には申し訳ないです。 失礼しました。
初コメ!