この作品は非公開になりました

ひろ
余震が続く中、子ども達抱え大変だと思います。 早く落ち着く事を願ってます。くれぐれも無理だけしないで、乗り切って下さい。

この作品は非公開になりました

ひろ
無事で安心しました。天気も悪いようなので、気を付けて下さいね。

この作品は非公開になりました

ひろ
御懐妊おめでとうございます! 大変な時期だけど、無理しないで頑張って下さい。 ゆっぴいもぴょんくんも体調が早くよくなるといいですね~☆
2件
ひろ
翼ちゃん可愛い。

この作品は非公開になりました

ひろ
ゆっぴいもぴょんくんも可愛いですね!癒されます★ 我が家は②歳⑥ヶ月になる下の娘の卒乳を今日より開始しました。うまいこと寝てくれたので、このまま進むといいなと願う私です!
3件9件

この作品は非公開になりました

ひろ
新春早々お疲れさまです! 今年も楽しみにしてます。よろしくお願いします!
1件1件
ひろ
寒くなってきましたが、 櫁月さん元気かな?

この作品は非公開になりました

ひろ
素敵なご主人ですね! たまに自分の時間を持つのってとても大事だと思います。 いいなあ~(。・ω・。)
1件1件

この作品は非公開になりました

ひろ
一人になりたい気持ちとってもわかります! 子供達にむきあってるからこそ、たまの息抜きは大事だと思いますよ!

この作品は非公開になりました

ひろ
ぴょんくん萌(。・ω・。)
1件3件
ひろ
こんばんは。すっかり寒くなってしまいましたね。 櫁月ちゃん、最近の体調は大丈夫なの?休肝日は出来そう? 大変だけど、櫁月ちゃんの身体が心配です。
1件

この作品は非公開になりました

ひろ
適度に実家頼って頑張って!
1件1件

この作品は非公開になりました

ひろ
いよいよ明日ですか!なんだか私までドキドキです(笑) 無事に出産出来ることを願ってます! 頑張ってきて下さい!
1件
ひろ
毎日暑くて、日射しをみただけぐったりです(*_*) 体調おもわしくないのに頑張ってる櫁ちゃんの事を読む度に私も負けてはいられないと思ってます(*^_^*) 残暑も厳しいみたいだけど、ムチャはしないでね
1件

この作品は非公開になりました

ひろ
うちは上の子と下の子、お腹にいるときから若干違いましたよ!上の子は車を運転するとよく動き、下の子は 寝そべると動いていました。懐かしいなあ(*^_^*)
1件1件
ひろ
颯さん、毎日お疲れさまです。 大変ですが、頑張って下さい! 車の運転、気をつけて下さいね。

この作品は非公開になりました

ひろ
初コメです。 私は1歳と4歳の女の子の母ですが、下の子は歩いたの1歳7ヶ月でした(先月何です(^^;))。ちょっと遅過ぎでしたが、今は元気にちょこまかしてますよ~(*^_^*) 心配しなくても大丈夫だ
1件
ひろ
通学遠くて心配ですね。私は小学校の時は4キロ離れててバス通学でした スクールバスとかあるといいのに…。
ひろ
こんばんは。地震怖いですね。急に表題変わってビックリしました!! 今日もおいしそうなご飯☆ ご飯食べた後なのに、また食べたくなりました(*^_^*)
1件