つぶやき一覧

どうも、ぺんぎです(´・ω・`) 少し遅れましたが、『銀色の虹の果てに』最新話更新しました! /_novel_view?w=18925388 相変わらずの亀更新で、読んで頂いている皆さん申し訳ありません(o_ _)o
/_novel_view?w=18925388 なんとかひと月更新いけた……
「銀色の虹の果てに」更新しました! 今回から第二章突入です(´∀`)
『銀色の虹の果てに』更新再開致しました! まさか半年以上も掛かるとは予想もしていなかったワタクシ((゚Д゚;)) さて、今回更新した「間章」は当初別冊扱いとして掲載する予定でしたが、予想以上に長編となってしまったので本編にて掲載と致しました。 また更新に伴い、本編をすべて修正しました。 具体的には例に漏れない誤字脱字修正の他、話の繋ぎの部分をわかり易くし、文章表現を大幅に変更しました。 内容には全く変更はありませんので、物語を思い出すついでに是非御一読ください。 数少ない読者の方々、長い間待たせてしまい大変申し訳ありませんでした(´=ω=`) これからも拙作をよろしくお願い致します。