つぶやき一覧

スマホの調子が芳しくなく、キャッシュやら何やらをクリアしたら初期化してアクセス出来ない日々でした。 !Σ( ̄□ ̄;)
さて、お彼岸の中日ですわねえ。 今日は春分の日でもあるのですが、結構な冬日となりました。 彼岸会でお寺に行き、ご供養をしていただいて来ました。が、私は煩悩の塊です。
母のシクラメンが咲きました、母が亡くなり2年ぶりに咲きました。
先日、出雲大社を分祀した神社に行って来ました、この年でも縁結びをお願いしてきた図々しい僕です。
湿った土のような独特の匂いがする、春先に届く毎年の匂いだ。
器用貧乏なんて言葉があるが、僕は供養貧乏だったりする(笑)
絶賛発熱中 息が苦しいぞな。