つぶやき一覧

すみれちゃんまで釣りが上手い設定も完全に頭から抜けてた。 ビギナーズラックだとしても、メーターオーバーのシーバスとかやるな。
まさおがド忘れしていた設定 →桃ちゃん釣り上手 父親と2人暮らしの為、父親によく連れられて釣りに出かけていたから。 ……小学生で50オーバーのチヌを磯竿しならせて釣るとか考えたらすげぇな。
柊ちゃん!!かんにんやー!!仕方なかったんやー!!
1件3件
サービスショット…… まつりんのパンチラか?桃ちゃんオーバーオールにトレーナーだから隙はないし。りりぃと柊ちゃんか?
2件
久しぶりに桃ちゃんやら葵ちゃんやら桐花さん書いたなぁ。今日か明日に柊ちゃんとりりぃ、小梅、すみれちゃん書けたらなぁ
無口な彼女、次で1000ページかぁ…… サービスショット書くか……
菖蒲と明日香ちゃん対談させたらカオスになりそう
一応、統一性はあるんだが……
無口な彼女 葵だけが違うんだよなぁ…… 富雄とか芦屋とか帝塚山とかにすればよかったかな?
はにーたいむやら幼い彼女たちを書いててかつ、無口な彼女を書いてる俺だからタグがロリまみれになるのは仕方ない様な気がしてきた
早春特別対談 山添 桜 ・ 相瀬 雪子 会話は盛り上がるのか!?
1件
女の子が使う方言は可愛い でも、関西弁はいらない。 身近すぎた
無口な彼女、次の更新ページで桐花さん、柊、桃ちゃんを出す予定。 久々だから上手く書けるかな。
あかん雪音もちょろかった
青井 春乃vs北原 雪音 ヒロイン力は圧倒的に雪音のが高そう
やばい 雪音がかわいい
優也の過去を書いたら暗くなる。 書きたいけど重い。 なんか、春乃と意図せずラブコメってしまったし。 まぁ、春乃はチョロインだけど。
明日香ちゃんはスカートの下にスパッツか見せパンかをはいてるのだろうか
1件4件
コラボの話、主人公の過去を書いたら重かったので消してぼかしました。 だからページがゴタゴタしたかと思います。申し訳ございません。
1件
おぉ!久しぶりに幼い彼女を読んで下さる方ガガガ。 まゆちゃんのお姉ちゃんだったりするこいなびっの生徒会長たち。
がっくりくるほどペチャパイなのに がっくりくるほどじゃじゃ馬なのに ……あれ?こんなキャラを見たことある気が。
1件2件
ようつべで懐かしのアニソン観てたら、はいからさんが通るのらOPが出てきた。 池田明日香さんには聞かせられないと思った。
1件
ところで、覇王色のロリってなんですか? りりぃとかロリ子ちゃんの事ですか?
なんか由奈ちゃんを動かしたいように動かしたら、一色いろはみたいになってしまった。 ケトンさんすみません。
1件1件
やっちまった。 優也がはっちゃけすぎた。 書いてて楽しいからいいや
1件
こ、今夜こそ無口な彼女を書いてやるんだからねっ
小鳩由奈vs青井春乃 ふぁいっっっ!! ……勝敗がわからん。
1件2件
ジャングルスマイルの片思いを聴きながら、瑠璃ちゃんの失恋シーンを読んでたら泣きそうになった、どうもまさおです。
1件
ちなみに、まさおは無口な彼女のキャラで一番好きなのは桐花さんで、次は菖蒲です。
1件2件
そして、無理矢理動かした春乃に「お前誰や!?」ってなっている、どうもまさおです。
もっと見る