おと

恋愛小説と一言で片付けてはいけない面白さ

初めて読んだ時たしか高校生とかだったんですけど、今やりさちゃんと同い年になりました。。。 私も社会人頑張るぞー!
おと

超ネタバレなので、読んでない人は見ないでください

先程レビューして、想像力が足りなくてこの先がわからないと書いたんですけど、足りない頭フルで働かせてめちゃめちゃ考えました。作品を読み終わった方と共有したくて書かせていただきます。 考察① 最後、通報を
ネタバレあり
1件
おと

どうやったらこんな作品が書けるんだ。。。

モバスペから来ています。モバスペの作品全部読破してるタイプの人間ですが、この作品は毎度毎度続きが気になりすぎて完結するのを待ってたら気づいたら読むの遅くなりました。。笑 最初にも書いた通り、どうやっ
ネタバレあり
1件