つぶやき一覧

遅くなりましたすみません 棒人間の旅の続編公開です。気軽に読んで下さい
ブレイブルーっていう格ゲー(PSP)が面白い。友達にオススメされて借りてみたけどバンクが使いやすいな!うん!
2件
ふぅ…やっと書き終わったZE! 長くて短いようなそんな気分だ
2件
今気づいたんだが小説に書かれていた流れるコメント(名前わからん)やつが消えてたんだが……?どういうこてなんだろうか……?
/_novel_view?w=13428686 これ凄い叩かれてるwww2ちゃんでも取り上げられてたww
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた何もかも疲れた疲れた疲れた多分明日から更新します
勉強で忙しいのでしばらくは更新しません すみません
棒人間に応援機能追加 ifストーリー棒人間じゃないウルズ 良ければ読んで下さい♪
俺の絵が強非になるぅぅぅぅ!!
24時間テレビで、普通に感動する人っているのか? あれって、ただ24時間不眠でやってるだけの番組だろ? 何の利益があるんだ? 俺にはさっぱりわからん
……物語りでさ こんな時にはこうあってほしい、とか…… こうだったら、みんなうまくいくのに、とか…… ……思うでしょ? あたしは、バッドエンドと、可哀相なだけの話がキライなんだ そういうのには、ホントに頭に来る…… 人の不幸を見て 自分の幸福を確認するのも 不幸にただ泣いてるだけなヤツも ……そんなのを見て、同情していい気持ちになったりしてるヤツも あたしは…… いつも、そんな物語りに怒ってる ……片っ端から消化されて 1年やそこらで忘れられてく…… 使い捨ての快楽でもさ あたしは…… あたしの描いたもので あたしの読者ちゃんたちを笑わせたいし…… ……おんなじように、物
のんびり行こうよ 人生は
外暑い……
1件
棒人間の旅で、このキャラの台詞とか、ここをこうして欲しいって場合は、コメントして下さい。気づき次第直ぐに修正します。
リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
リンちゃんなう!
あ~マイテス、マイテス、書き込まれてる?……そうか、もしこのコメントが見れてるなら良いな