つぶやき一覧

テスト期間も相まって、全然浮上してないしなんなら何も創作案が思いつかない…… これが遅筆すぎる所以ですね
なにか新作書こうかなぁ......恋愛も書きたいしミステリーも書いてみたい 両方混ぜるの難しいかなぁ?
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 復帰してすぐにこれはありがたい!! 今後もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします!! 『紅色のお茶で一息』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間71位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25771134?rank=71
沙々さんのご指摘がなければ誤字に気づかなかった......元々誤字は多いのですが今回は酷すぎる 紅い紅茶で一息の第4話の主人公は 雪割雪華→雪割沙月 です!! これは酷すぎる......全部修正しましたフンス( ´ ꒳ ` )=3
お久しぶりです、また少しづつ頑張って書こうかなぁって思ってます! 何せ気分屋で飽き性なので続かないんですよね……
https://estar.jp/novels/25773031/viewer?page=1 不定期更新〜遅筆すぎて辛い
1件
https://estar.jp/novels/25771134/viewer?page=1 こんばんは〜 猫葉ちゃんのお話更新です! 最近暑くなってきて、シェイク飲みたいな〜って思いながら書きました(笑)
https://estar.jp/novels/25773031/viewer?page=1 更新すっかり忘れてました˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ ほんとにすいません、不定期な上忘れっぽくって……
https://estar.jp/novels/25771134/viewer?page=1 久しぶりに、猫葉ちゃん更新です! 引きこもりさんが出会った紅茶はどんな味なんでしょうね(​ *´꒳`*​)
https://estar.jp/novels/25773031/viewer?page=1 定期更新( ˙꒳˙ ) キャラデザ描いてみたいと思いながら描きたいものが溜まってってるミルです……
1件
https://estar.jp/novels/25773031/viewer?page=1 お久しぶりに更新です! 実は書いてた内容怪しくって、展開急すぎるかななんて思ってます( ´・ω・`)
1件
お久しぶりです! パソコンが壊れてしまって、ずっとログインできてませんでした˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ ぼちぼち再開していこうかな〜なんて思ってます。 また拙い文章にお付き合いしていただけると嬉しいです(​ *´꒳`*​)
1件
https://estar.jp/novels/25775579 ちょっと、失恋したんで失恋ソングを聞きながら、失恋ストーリー書きました。 短編だから、簡単に読めると思います。 サブタイトルの英語は気にしなくても全然問題ないんですが、和訳してくれると少し嬉しいかな……(笑)
2件
ちょっと今日は体調悪いんで更新お休みします…… 早めに治さねば(´・ω・`)
1件
https://estar.jp/novels/25773031/viewer?page=1 今日は体調がめちゃめちゃ悪いので、ここまでにしときます…… 早めに寝て、なるべく早く回復しなきゃ!
2件
https://estar.jp/novels/25771134/viewer?page=1 こんばんは! 紅茶のお話更新です! 今回は社畜ちゃんのお話なんですが、私まだ高校生なんですよね…… 会社の様子とか、実際の現場とかなにも知らないから難しかったですし。 もしかしたら、見てて「こんなんありえないだろ!」ってなるかもしれないです(笑)
2件
https://estar.jp/novels/25773031/viewer?page=1 こんにちは! こちらも新作です! こっちがメインで更新していくので、もう一つの方は更新速度ゆっくりかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします(*´ω`*)
1件
https://estar.jp/novels/25771134/viewer?page=1 新作です! 思いつきで書いてみたんで、ちょっと設定があやふやなとこもありますが、今後少しづつ調整していきたいと思います!
2件
今日の夜にでも、新作というか書き溜めてた新しいお話出せそうです!
1件
新しいお話は、短編集って形にしようかな…… 長編だと、時間的にきつい(笑) ということで、絶賛構想ねってます! 頑張って考えますので、お待ち下さい! あ、イラストの方も進めてますよ、安心してくださいね(*°∀°)=3
描きためた、設定画やイラスト・ラフ画などを今週中に公開できるかもです! こういうの描くのって意外と楽しいんですよね(*^^*)
2件
スター作品、公開しました! やっと公開ができた………笑 まだ文章だけですが、今後初期設定やイラストを公開していきたいと思います! 次のお話はなににしようかな~
2件
『蒼い夏空』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25747030?star=50 気がついたら、スター50個目!! 応援してくださり、ありがとうございます! これからも、頑張らねば(*°∀°)=3
2件
すごいひさしぶりに、浮上です! パソコンの調子が悪すぎて、なかなか進まずごめんなさい(´・ω・`) 夜浮上しようとすると、パソコンが立ち上がらず、立ち上がってもフリーズするという最悪な状況なんです…… ディスプレイが悪いのかな~ 昼間は機嫌がいいので、レポートをやりながら少しずつ書いていこうと思ってます!
2件
すいません、パソコンの調子が鬼のように悪い(具体的には、立ち上げするのに4回ぐらい強制シャットダウンしなきゃいけないとか、画面に砂嵐みたいなやつが起こる的なです。誰かなんだかわかりませんか?)ので、投稿どころか、ログイン自体もものすごく減るかもしれません! 一過性のものだと信じておきたいですが、どうなるかわからないです…… 浮上してない間もちゃんとネタや新しいお話は考えてますので、また入れるようになったら色々書いていきますね(*^^*)
3件
https://estar.jp/novels/25747030/viewer?page=1 最終話とあとがきです! あとがきはとりあえず付けただけなので気にせずふっとばしちゃって大丈夫ですよ(笑)
https://estar.jp/novels/25747030/viewer?page=1 この次で最後です!! 嘘じゃないですよ、ホントですよ!
https://estar.jp/novels/25747030/viewer?page=1 お久しぶりです!! 次話ラストになります! いや、その次話がどれくらい続くかはわかりませんが……(はっきりしろよ)
https://estar.jp/novels/25747030/viewer?page=1 更に更新です! 今日はこの辺にしとこうかな~
2件
もっと見る