新しい🌟

色んなお話が読めて楽しい! 私的にはオメガバース?シリーズが気になります😍
ネタバレあり

本当に大好きです💗

大好きな小説で完結した後もまた読み返しました😍 ドキドキするシーンや、ハラハラするシーン、シリアスな部分も含まれていて、本当に楽しめる小説です。 何より朔夜と憂のやり取りが好きで💗 いつまでも変わ
ネタバレあり
2件1件

(〃ω〃)

朔夜と憂発見!!いつもの雰囲気とは違って惚れ惚れします〜(๑˃̵ᴗ˂̵) このカップル大好きです💗
1件1件

格好良い!

いつも小説更新ありがとうございます💗勝哉イケメンです(*´◒`*) あのカプすごいスキです💗
1件

新しい!

まさかのカップルですか!www あの2人がどんな感じになるのか楽しみです🤩
3件

格好いい!!

惚れました😻💗
1件

Newキャラ!

何かが起こりそうな予感がします∧( 'Θ' )∧ 更新が待ち遠しいです🌟
2件2件

朔夜ダイスキ(*´꒳`*)💗

この2人のシリーズ大好きです!朔夜カッコ良すぎ😻憂君ちょっとおマヌケさんだけど可愛いw更新頑張って下さい🌟
2件1件

会長(((o(*゚▽゚*)o)))♡

尾澤会長目線😻切なくなってしまいます(´;ω;`)
1件1件