五百雀
覚醒前と覚醒後の雪ちゃん…カワカッコイイ!(^o^三(^o^)三^o^)劣化なんてとんでもないっ、すごくイメージ通りです/// しかもカラーで描いていただけて!歓喜!です!! 顔色や表情が全然違うのに
1件
五百雀
ほわあぁぁぁぁぁっ!カラーの雪と涼がいますよ皆さんんん…! 二人の立ち姿、ポージングがカッコよすぎて痺れるぅ(^o^三(^o^)三^o^)うちの子たちにこんな爽やかさがあったなんて…/// 涼が脇差を

この作品は非公開になりました

五百雀
か、カッコイイ…!とっても躍動感があってこの場面が浮かんでくるようです(*´ω`*) 「まさかこれで全力ってわけじゃないだろ?さっさと本気だしなよ!」とか言ってそう(笑) それに、涼は笑いながら戦って
五百雀
ふおおお色香が滲み出てますね…ッ!// えろい…(^p^) 布を咥える唇と流し目に撃ち抜かれました//// ちょっと大人っぽい雪が見られて眼福ですん、ご参加ありがとうございました~!即保存余裕です()
五百雀
ふおおおぉっ!雪だ!雪がいる! デフォルメの雪は描いたことがないのでとても新鮮です、そして可愛い…!(^q^三^q^三^q^)うへへぇ雪の奴こんなに可愛らしく描いていただいちゃってぇ…(*´∀`*)