凄く面白い ! 更新楽しみにしています (*-艸・*)
お疲れ様でした ( *´艸`) はぁ~、本編完結読み終えたらニヤニヤ顔がおさまりません(>_<) 番外編楽しみにしています!イアムさん、またまた素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
吉川氏ナイスタイミング (*・艸・) お身体大丈夫ですか?イアムさんの小説を、一日の最後の楽しみにしてます。更新ありがとうございました。おやすみなさい (_ _).。o○

この作品は非公開になりました

続きが気になります。更新頑張ってください。
毎日更新ご苦労様です!私も、毎日1つの楽しみが、この作品を読むことです。吉川サン目線、凄く良いです (*・艸・)