伽梛
全然長○力違うぢゃなぃですかー!!(゜ロ゜ノ)ノお綺麗です(///ω///)♪惚れちゃぃます(笑)(*´ω`*)

この作品は非公開になりました

伽梛
釣書初めて聞きました!!( ; ゜Д゜)シラナンダー あたしの結婚は難なく出来たんですが、兄が結婚した時、興信所の方々に色々調べられましたよー!!お家柄なのか土地柄なのか、結納の時、さらっと「当た
1件

この作品は非公開になりました

伽梛
きゃぁー(*/□\*)素敵すぎる♪

この作品は非公開になりました

伽梛
お兄ちゃん!!やってやれー(*`Д´)ノ!!!
伽梛
よかったー(^○^)会えたねー(///ω///)♪
伽梛
素敵な鉄則ですね(*^O^*)あたしはいつまでも引きずってしまいそうです(>_<)いつも、颯ちゃんの思考に驚かされます♪あたしも見習わなくちゃ(´・д・`)
伽梛
颯ちゃん、そんなに気を落とさないでー(ToT) きっと、お友達さんも、颯ちゃんの楽しそうな暮らしが、読んでて羨ましいかったんですよ♪それで、ヒガミ?嫉妬?でつい、悪く言ってしまわれたんぢゃないでし
伽梛
あたし奈良県ー(*^O^*) 日帰りで来れる距離ぢゃないですよねー(´Д`)残念です(涙)
1件
伽梛
山本さん、ファイト(´・д・`)
伽梛
楽しみすぎます((((;゜Д゜)))笑っ
伽梛
いつもワクワクしながら読んでます😆 どんな結末になるのか楽しみです➰💕 更新、大変でしょうが、頑張ってくださぃね🎵
ネタバレあり
3件