夕鷹
その時恋していた気持ちや感情を愛しむような慈しむような、柔らかいタッチで描かれていて、失ったとしても満たされている、今を生きている、そんな感じがしました。 くらげのようにふわふわと自然体で優しい恋、し
ネタバレあり
1件4件
夕鷹
オレンジ色の時間帯に思い出す大切な思い出が薄れて段々遠ざかるさみしい気持ちと、過去に別れを告げて未来に向かいたい気持ちが同居していて、けれど日が落ちてしまえば夜が自ずと来て変化していく。その切なさを何
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

夕鷹
鸚鵡からの視線と少年のからの視線お互いからの世界感が絶妙にずれながら交わっていて、すごいと思いました。心に残りました。
2件