つぶやき一覧

スマホに変わりますた 慣れないです
皆様大変お久しぶりです 最近は更新をすることもなく ただただ他の方の小説を読んだり モバゲーの方で小説を読んだり 一応、実践をしたり まぁ、気ままにやっております… そして、実践をするうえで気づいたことが1つ いや、2つ?3つぐらい? まぁ気づいたことがあります! 1つ、最近の機種に多いAT機 これがまた書きにくい! 引きが弱い時なんかは書くことがない… でも出たら出たで書くことが多すぎる! もはや1回の実践で何ページになるのかわからない!=辛い!← そして2つ目、勝率があまりよくない… もうね…ダメですよ… AT続かないもの(泣) 俺の至高はA+ARTなんですよ 子役重複が好きなんですよ