麗、がんばった(*´`)
1件
SARA
前からずっと読ませてもらっていました。 なんとゆうか緊張感がすごく伝わってくるのがすごく好きです。 プーの性格とゆうか雰囲気が好きです! 応援してます。
SARA
いやー。 面白すぎてケータイ離せませんでしたww
SARA
完結お疲れ様です! 本当に一気に読んでしまいそうな勢いになるドキドキハラハラな小説でした( ´ ▽ ` ) また、草汰たちに出会えることを期待しています(*^ω^*)
SARA
怖くておもしろいものを探しているとこの作品に行き着きました。この題名にどんな作品なんだろうと思い興味をそそられましたが満足のいくもので読むたんびにワクワクしています(☆▽☆ )
1件